スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売れてしまったPart2

今朝マケプレの出品物を見ていると、36円で出品している商品があります。
昨日出品した本です。
マケプレの送料が250円になってからは、最低金額は100円にしているはず。
おかしいな、って思ってみてみると、どうやら360円と入力するのを誤って36円にしてたみたいです。
気づいて良かった~、って思った数分後、その商品が出品終了の方へ行きました。
終了画面で見ると360円になってます。
あ~、間に合った。一晩売れなくて良かった。って思ったんですが、さらにその後来た確定メールを見てガッカリ。
まだ36円のままでした。
夜中に購入されてればあ~あ、ですんだけど、値段を上げた直後だっただけにガッカリ度は2倍でした。
でもまぁ、360円が36円なので痛手は少ないですが。
3600円が360円だったら泣くレベルです。
この手のミスは何回かやらかしてます。もっと気をつけないと。
 
ここのところ私からマケプレ購入者様に3件ほどお問い合わせしました。
1件は部屋番号が無かったので聞いたのですが、問い合わせのお返事の最短記録です。
もうチャットの用な早さでお返事を頂き、無事に発送完了。
この商品は保留から確定になったんですが、わざわざクレジットカード更新しました、ってご連絡も頂いてたんですよね。
安心してお取引できるありがたいお客様です。
 
他の2点は私のチェックミスで、商品説明には無いシミがあったり、商品説明には書いてたけど、それ以上のシミがあったりでのお問い合わせです。
キャンセルかお値引きをお伺いしたのですが、こちらも翌日には値引きで一件落着でした。
マケプレではお返事を頂けないことも多いので、とてもすっきりしました。
ただ、シミのあった本は1円本だったので、100円の値引きも痛かったです。
 
本当にミスの多い今日この頃。
もっと気を引き締めていかないとね。

 
人気ブログランキングへ 登録しています。



スポンサーサイト

comment

うちの値引きは

50円からです。
やっぱり商品説明不足で、ごめんなさいメールで値引きになることが多いですね。
にしても、Amazonのシステムからメール送るとほとんど返ってこないですよね。
直接お客さんのメルアドにタイトルを目立たせて送らないと返事が厳しい気がしております。

No title

>ナチュネットさん 
 
こんにちは。値引き価格はいつも迷います。そして、その時の気分で変わってしまいます。
きっちりしてた方がいいのかな。
アマゾンでお客様に問い合わせても、返信が来るのはうちは半分以下な気がします。
今回は3件の問い合わせにすぐに皆さん対応してくださって、本当にありがたかったです。
こんなお客さまばっかりだったらいいんですけどね。(その前に検品しっかりしないと)

はじめまして

はじめまして

人気ブログランキングからやってきました

>でもまぁ、360円が36円なので痛手は少ないですが。
>3600円が360円だったら泣くレベルです。
>この手のミスは何回かやらかしてます。もっと気をつ>けないと。

それは痛いですね。
僕は出品数を間違えるというのがあります
出品していて
そのまま寝てしまい
起きたらあれ、この商品、出品していなかったっけ
と思い出品したら
確定メールが2度来て
お客様に陳謝です

ブログを読んでいると人柄が偲ばれてきます。

いい人でしょう?とよくいわれませんか?

今後ともよろしくお願いします

No title

>かのんせどり担当@浅井さん
 
はじめまして、ご訪問、コメント有難う御座います。
値付け間違い、かれこれ、3~4回はやってます。
そして購入者様はそれを見逃しません。
中には同業者さんもいらっしゃるのかも知れませんが。
重複出品はまだやった事無いですが、ボーッとしてることが多いので、気をつけないと。
 
私は家や会社では、意地悪だ~とよく言われてます。(苦笑)
また来てくださいね!有難う御座いました。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。