スポンサーサイト


夢オチ

マケプレの出品数が増えて、またしても置き場に困ってきました。
どこか置く場所はないかな~って考えて見つけたのが廊下の両端。
ここだったら片側に3個づつ、カラーボックスおけるじゃない!早速買ってこなくっちゃ。
って、喜んでたら、「あっさです、あっさです、あっさですよ!」ってドラえもんが連呼し始めました。
すみません、夢です。夢オチです。
でも置き場所に困ってるのは本当なんですよね~。
うちには片側3個のカラーボックスを置ける広い廊下なんてないし。
少数精鋭で行こう、って思っても、気がつけば在庫で溢れてるんですよね。
早くなんとかしないと。
 
昨日、一昨日のヤフオク無料デー、なんとか再出品を終え、新規も10点くらいは出しました。
土曜日にも10数点出品してるので、結構頑張りました。
でも、どれもすぐに売れるような品物じゃありません。
気長に待つしかないか。
置くとこないんですけどね。
 
ヤフオクは頑張りましたが、その分マケプレは放置状態です。
今日もまた1円本が売れてしまいました。
まだ残ってました。
今度こそ、全部値上げしたつもりなんですけど、どうでしょう。
マケプレはまだ今月10点くらいしか出品してません。
そろそろ息切れしてきそうなので、ちょっと気合入れて出品しないと。
 
台風の影響か、今日は涼しいです。
エアコンがなくても大丈夫な涼しさです。
このまま過ごしやすくなるといいのですが。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

