スポンサーサイト


売れてしまった

今日は頭痛が酷くて、会社を休みました。
夜中から痛かったけど、朝になったら治るかと思ってたんですが、酷くなる一方。
結局休んで一日布団の上でゴロゴロしてました。
今はやっと少し良くなったけど、頭痛持ちはつらいです。
ほとんど毎日、頭は痛くなりますから。
 
マケプレは送料が安くなってどうなんでしょう、売れてるんでしょうか。
ここ2~3日は比較的良い調子なんですけど、だいたい月初めはいつも調子がいいので、送料が安くなったせいかどうかわかりません。
そして、残念なことに1円本が売れてしまいました。
値上げしたつもりだったのに、まだ残ってました、1円本。
まだ残ってるかもしれないです。ちゃんとチェックしないと。
 
ブックオフは新サービスがスタートしましたね。
会員登録はしましたが、まだブックオフへ行ってなにので使ってません。
ちゃんと使えるのかな。
私はフェリカ対応って何?って状態なんですが。
でも対応してなくても大丈夫みたいですね。
なんか店舗登録とかも出来たのでやっておいたんですが、以前は対応してなかった店舗も増えてました。
対応店舗しか携帯ポイントつかないのかな。
よくわからないです。
 
さて頭痛もだいぶ治まったし、少しは出品しましょうかね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

効果ありかも!

送料が安くなったからか、こちらも売り上げ微増です。

こちらは随分長い間、ブログを冬眠してましたが、
今日から復活いたしました。
今後ともよろしくお願いします。

No title

>ナチュネットさん
 
わぁ~、お久しぶりです。
どうされたのかと思ってました。
ブログの更新楽しみにしています。
こちらこそ、宜しくお願いします。

こんにちは。
売り上げ好調、なによりです。
うちは、約1週間障害だったらしく、すごく不安定でしたか、昨日無事?復旧したみたいです。たぶん。
送料改正、うちはまだしてませんが、まだ、いけそうです。

No title

>ともさん
 
こんにちは。1円本はさすがに値上げしてたんですが、残ってましたよ・・。そして購入者様は見逃しませんね、そういうの。
アマゾンはまだいろいろ扱ってるようなので、障害が恐いです。今日はまた納品書に「日本」とか入ってたし。アマゾンクオリティですかね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

