スポンサーサイト


送料値下げの影響は

8月も今日で終わりですね。
そして、マケプレの送料が変わりました。
送料が安くなって何か変わるかな~、って思ってましたが、何も変わりませんね。
売れ行きもいつもどおりだし、幸いなことに今回は障害も無かったみたいですね。
1円本も減った感じはしませんでした。
うちの1円本は100円くらいに値上げしましたが。
1ヶ月たてば、送料値下げでよかったか、悪かったか、ある程度結果がでるのかしら。
それにしても、購入者さんは送料が下がった事を知っているのでしょうか。
もし私は出品者じゃなかったら、送料値下げは分からなかったと思う。
よほどのヘビーユーザーの方じゃないと知らないような気がします。
だとしたら、少し値下げが浸透するころに売れるようになるかな。
 
8月はですね、やっぱり売れませんでした。
と、思って記録を見てみると、先月とあんまり変わってないし。
ついでに6月見てみると、6月もあんまり変わってない。
ということは、旅行に行って出品停止にしていた8月の方がマシってことなのかな。
とにかく、今年はさっぱり売れないので、残り4ヶ月、なんとか上向きにしたいです。
あと、8月はやっぱり旅行に行ったので停止にしている期間が長かったので、取り返すべく、9月は頑張りたいです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

