スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送料値下げの影響は

8月も今日で終わりですね。
そして、マケプレの送料が変わりました。
送料が安くなって何か変わるかな~、って思ってましたが、何も変わりませんね。
売れ行きもいつもどおりだし、幸いなことに今回は障害も無かったみたいですね。
1円本も減った感じはしませんでした。
うちの1円本は100円くらいに値上げしましたが。
1ヶ月たてば、送料値下げでよかったか、悪かったか、ある程度結果がでるのかしら。
それにしても、購入者さんは送料が下がった事を知っているのでしょうか。
もし私は出品者じゃなかったら、送料値下げは分からなかったと思う。
よほどのヘビーユーザーの方じゃないと知らないような気がします。
だとしたら、少し値下げが浸透するころに売れるようになるかな。
 
8月はですね、やっぱり売れませんでした。
と、思って記録を見てみると、先月とあんまり変わってないし。
ついでに6月見てみると、6月もあんまり変わってない。
ということは、旅行に行って出品停止にしていた8月の方がマシってことなのかな。
とにかく、今年はさっぱり売れないので、残り4ヶ月、なんとか上向きにしたいです。
あと、8月はやっぱり旅行に行ったので停止にしている期間が長かったので、取り返すべく、9月は頑張りたいです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
お買い物
楽天市場
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。