スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不要本処分

1週間のお仕事が終わり、今日は土曜日。
やっとお休みですが、娘は運動会の練習で土日も学校です。
どんだけ運動会に力入れてるんだ~。この暑いなか、大丈夫かしら、と心配になります。
 
学校は12時半までなので、それまで私は仕入れに行ってきました。
あとついでに、今日は買取もしてもらいました。
買取は父の時代小説と、押入れから出てきた以前ヤフオク用に集めてた本、あとはアマゾンに出品できなかったものです。
アマゾンのものは書き込みがあったり、状態が思わしくなかったりして避けてたものなんですが、引き取ってもらおうくらいに思ってたのに、意外や買取不可は一点もありませんでした。
今日行った店舗では店員さんが皆さんフレンドリーで、常日頃から雑談なんかもしてるので、顔見知りだし~、ってこともあったのかもしれません。
買取結果も61点で2850円と満足、っていうかビックリするお値段でした。
そろそろ今出品しているものもリストラして、買取をお願いしないといけないです。
その時は、また今回利用した店舗にもって行こうと思っています。
 
8月も残り3日になりました。
今月はやっぱり8月、売れませんでした。(←いつも言ってますが)
来月は少し回復してほしいです。
あと来月はヤフオクも頑張ろうと思っています。
父の時代小説や、子どもの漫画なんかも出品してくれ~って言われてるので。
あとマケプレ1円本を少しヤフオクに回したりね。
最近太って困ってるし、重い腰をあげて、少しでもダイエットできるように動きます。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。

スポンサーサイト

comment

お久しぶりです

自分も今月はお盆過ぎは全然ダメでした。それまでは意外と売れていたんですが・・。
ブログを始めましたので、よろしくお願いいたします。

http://d.hatena.ne.jp/take9704/

No title

>takaさん
 
こんにちは、お久しぶりです。
いよいよブログ始動ですね。
早速読ませていただきました。
暑いですから、お互い体調に気をつけて頑張りましょう。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。