スポンサーサイト


安い本ばかり

相変わらず暑い日が続いております。
今年は残暑が長く続くらしいですね、そして冬寒いとか。
夏は暑くてもいいけど、冬が寒いのは勘弁してほしいです。
すべてのやる気がなくなります。(それでなくてもほとんど無いのに)
 
アマゾンは来週から送料が変わるんですよね。
うちの出品物には1円本もありますが、送料が安くなったら100円に上げようと思います。
1円じゃ利益でませんもんね。
その前に売れるものは売りたい、という熱意が通じたのか、最近売れるのは安い本ばかりです。
しかも毎日、4~5冊の発送と数も少なく・・・。
こちらは涼しいを通り越して寒いですよ。
 
ヤフオクは先週の無料デーに出品したものに3~4個入札が入ってます。
即決でも2点ほど落ちましたが、そのうちの1点がまたしても連絡がありません。
今日で3日目なので、再度連絡してみましたが、どうでしょう。
即決で落ちて、30分もたたないうちに連絡してるんですけどね。
こういうストレスがないぶんマケプレはいいんですが、マケプレには障害とか売れないとかのストレスがありますからねぇ。
どっちがいいんだか。
明日も頑張らなくっちゃ。(たそがれさん風)
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

こんばんは。私はえ~こさんと逆で、夏より冬の方が調子が出るタイプです。ですので、今は毎日何とかにんにく食べて(笑)頑張っている状態です。
それにしても売れないですよね。うちは8月に入ってからは特にです。
ヤフオク頑張ってらっしゃいますね。私はこの2.3ヶ月まったくやる気無しです。冬が近づいたらやる気が出てくるかもしれませんが。。。もともと面倒くさがりなもので…え~こさんを見習いたいです。
ヤフオクとマケプレ、どちらも順調なら最高ですけど、どちらも良い点、良くない点、さまざまありますね。
それではお互い、明日もがんばらなくっちゃ(^-^)ですね。

こんばんはー

4,5点で少ないなんて贅沢な、、、。
うちは基本2点です(キッパリ
ヤフオクは処分値段なので結構落札があるのだけど、、。

マケプレ1円でたくさん出している大手さんがどうするのかとっても気になります。

No title

>まれさん
 
こんにちは。暑いですね~。
まれさんは冬の方がいいですか。私は冬になると冬眠する熊と一緒で、やる気無し、動作緩慢、ってな具合になってしまいます。
冬もにんにくいいかしら。
8月は売れないだろうって予測してたけど、予測以上に売れませんでした。
特にお盆の頃は酷かったです。
9月になって少しは回復してくれるといいのですが。
 
ヤフオクもですね~、とりあえず再出品はしてますが、新規はあまり出せてません。
やっぱり面倒ですよね。
出品しないことには、どうしようも無いんですけどね。
とにかく、面倒くさい、って言わないようにして頑張るのが当面の目標です。
 
>ちったんさん
 
こんにちは。
すみません、ちょっと見栄を張ってました。
4~5点も毎日無いです。^^;
私は2点以上は集荷をお願いしてるんですが、今月は1冊しかない日が多くて、何回営業所に持ち込みしたことか。
とにかく2点売れると、明日集荷をお願いできる~って安心します。
 
ヤフオクは2年くらい前に出品した物とかが売れました。
無料デーのたびに再出品してやっとですが、とりあえず、出しておけばラッキーなこともあるかと。
マケプレの1円コミックとかを引き上げて、ヤフオクに回そうかとも思ってますが、売れるのかなぁ。
大手さんが1円出品やめてくれれば嬉しいけど、きっと無くならないんでしょうね。

No title

マケプレ1円のコミック、私はヤフオクに出しています。100円から200円で出してます。とても良く売れるよ。まとめ買いも多くて今回の無料デーに出したものから23冊、13冊、7冊、、、、のまとめ買いがありました。1冊で買う方の方が少ないくらい(1冊でもも2冊でも送料が160円だからね)
出品はめんどくさいけどブコフに持っていくよりはずっといいし、新規の時も出品説明は全てコピペなので2分で一つくらい出品出来ます。え~こさんも是非出してみてね。

No title

>ちったんさん
 
あ~、そうですか。コミック単品でも安くすれば売れるんですね。
自分が読んだ本とかマケプレ1円でどうしようって積み上げられた本がたくさんあるんですよ~。
今度の無料デーにでも出品してみます。
その前に整理しないと。
それにしても23冊のまとめ買いってすごいですね。
100円~200円でもそれだけ纏まると良いお値段になりますね。
私もがんばろう~。
 
話は変わりますが、テニミュsecond seasonがはじまりますね。
しばらくは福岡方面では公演がないので行けないですが、またいつか行ってみたいです。
でもメンバーが変わるのでちょっと淋しいです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

