スポンサーサイト


厳しい残暑

残暑厳しいですね~。
今日は福岡でも35℃以上あったのではないかと思います。
とにかく暑かった。会社のエアコン21℃強風なのに、寒がりの私が半そででOKでした。
本当に異常に暑いですよね。
そんな中、娘の通う高校は23日が始業式です。
夏休みといっても実質2週間程しかなく、毎日課外で学校に行ってます。
厳しい受験を超えると楽しい学校生活が待っていると思ってたのに、裏切られた気分だそうです。
毎日課題に予習と本当に休む暇もないですもんね。
しかもピアノとお習字はまだ続けているので、そちらも忙しい。
娘も頑張ってるんだから、また一緒にTDRとか行けるように、私もがんばらなきゃ。
それにしても9月の最初の日曜日は体育祭らしいです。
学校が始まったらすぐに体育祭の練習があるみたいだし、この暑さじゃ熱中症になるんじゃないかと心配です。
 
今日、明日はヤフオク無料デーですね。
今日は再出品を片付けました。
写真も少し撮ったので、明日は新規を出したいところです。
アマゾンは相変わらず不安定。
105円→7000円とか、1500円→6500円(CD)とか売れて調子が戻ったかな~、って思うと次の日は発送が1個だったりとかね。
今月は、っていうか、今月もダメそうです。
暑いので涼しい部屋で読書、とかいいと思うんですけどねぇ。
私は布団にゴロゴロ転がって本読んだりしてますが、皆さんはどういう風にすごしてるんでしょうね、この暑い夏。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

はじめまして

せどりを始めた初心者ものです。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
宜しくお願いします。

No title

>ひさびっちさん
 
はじめまして、ご訪問有難う御座います。
リンクの件、OKです。
こちらは完了いたしましたので、ご確認下さいませ。
宜しくお願いします。

No title

こんばんは。

>私は布団にゴロゴロ転がって本読んだりしてますが、
>皆さんはどういう風にすごしてるんでしょうね、この
>暑い夏。

とても暑い現場で日々働いています。!^^!

お盆が終わり、売り上げ、少し回復傾向です。

が、今一、障害かサーバー不調です。

メールがきません。

No title

>ともさん
 
こんにちは。
暑い現場ですか。大変そうです。熱中症等に気をつけて下さいね。
 
なんかアマゾンはコソコソなにかやってるのか不安定なようですね。
送料変更に伴い、大きな障害が起きないか心配です。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

