スポンサーサイト


今日の仕入れ

お盆の用事は全部済ませたので、今日は朝から仕入れに行こうと張り切ってました。
先日車で50分~1時間くらいのところのブックオフから単行本400円のセールの告知がありました。
朝一は無理でも、なんとか昼前には着くようにと家を出たのに、車が多い・・・。
あちらこちらで渋滞にはまります。
結局着いたのは12時を30分ほど過ぎてたでしょうか。
それでも気を取り直して単行本コーナーへ一直線。
ラッキーなことにせどらーさんはいませんでした。
ちょうど第一陣のせどらーさんが帰ったあとだったんでしょうね。
いいのは残ってないかなって思いながらもなんとか13冊と単Cから5冊ほど買えました。
単Cはすべて薄利回転本ですが。
ここは文庫、新書のセールもやってましたがそれは見ずにコミックだけ見て帰りました。
ちょうど帰る頃にまたせどらーさんがお二人ほどいらしたので、本当に良いタイミングだったみたいです。
そのあとは2店舗寄って帰りましたが、単行本は拾えず、相変わらずコミックがほとんどです。
それでも私が売ったあと在庫切れになって、何度もアマゾンから在庫に関するお知らせが来ていたコミックが見つかったので、まあよしでしょう。
 
まあ、仕入れはよしとして、売れ行きの方は全然ダメです。
昨日は結局84円の本が1冊売れたのみという悲惨な結果に終りました。
今日も似たようなもんです。
午後7時頃に家に帰ってメールチェックをしてみるものの、確定メールは1通もなし。
ヤフオクで即決で1点落札されてたのがせめてもの救いです。
お盆はもう捨てました。
お盆明けに売れるよう、せめて出品だけでも頑張ろうと思います。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

