スポンサーサイト


散り初め

桜の花は満開になったかと思ったら、もう散りはじめてます。
桜の花びらが舞う中を歩いたり、車で通るのは綺麗だし好きなんですが、もう散っちゃうのかとちょっと淋しくなります。

ヤフオクの無料デーは結局新規1点(写真は既にあるので撮らなくていいもの)と再出品34点の計35点で終わりました。
再出品は会社のお昼休みを利用してせっせとやりました。
もう価格も見ないでそのまま再出品です。
2~3点でも売れればいいやって感じです。
でもヤフオク用はかなり貯まってきてるので、10回無料でしたっけ、あれを利用して出そうと思います。

マケプレは昨日、今日と2点づつの売り上げです。
でも昨日は105円→5000円のコミックが売れたし、今日も52円→2500円のコミックが売れたので、コミックメインの私としてはいい感じです。
コミックは大手のイー○ックオフさんとか○原書店さんとかが、他の方が2000円くらいの値段をつけてるものにいきなり1円とかで出品してくるので、すぐに値崩れします。
よほどレアか、よほどタイミングが良かったかとかじゃないと売れなくなってます。
でも1円とかになった本でも気長に待ってればまた価格が戻ってくるものもあるので、ほとんどが放置です。
いちいち価格競争に付き合っていられません。
単行本はある程度調整するんですけどね。

今日も仕事帰りに昨日行ったブックオフによりました。
昨日の取りこぼしと思われるものなんかを4点買いました。
ここはまだプロパー棚の整理してるし、カウンターでも単行本の出し作業してるので、こまめに行ってみるつもりです。
自分の家から一番近いブックオフで他の方に抜かれるとちょっと切ないですもんね。
がんばろ~。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

comment

こんばんは。
僕は1番家から近いBOがぜんぜんダメで
めちゃくちゃ回転してません。
ちょくちょく覗くのですがさっぱりです。
FCだからかな~。

>ちやさん

おはよう御座います。一番近いブックオフは普段はあまり買えないです。
ちょうど今はシールの色が変わる時期なので、たまたま単Cにも落ちてきてるのだと思います。
うちの近所のブックオフは、ほとんどどこも回転してないです。v-393
たくさん仕入れしたいんですけどねぇ。

高額コミック売れて良かったですね~^^
売れる数は少なくてもいいから、3000円以上のものが
毎日2、3点売れてくれないかな~?と虫のいいことを考えてます。

>せどり夫人さん

こんにちは。久しぶりですよ、高額の品物が売れたの。
4月になったら回復するかと思ったのに相変わらずの低空飛行だし。
もうすぐGWなのに、これじゃ遊びに行けないよ~。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

