fc2ブログ

台風

今日は台風が通過するというので大丈夫だろうかと心配してたんですが、福岡はなんだか静かに通り過ぎていきました。
会社にいってる間にどこかにいっちゃったみたいな。
雨は結構降ってましたが、風はほとんど強風というのは無かったです。
外出に支障のない状態だったので、夕方、納骨堂にお供え物をもって行きました。
うちはお墓ではなくて、納骨堂に納めてます。
お墓は抽選に当たらなかったんですよね~。
でも納骨堂はいつもお寺の方が綺麗にしてくださってるし、ズボラな私には向いてるかも知れません。
 
旅行の後片付けがやっとひと段落ついた感じです。
たまった洗濯を片付けて、レシートの整理して、かって来たものや記念のグッズなんかをそれぞれ飾ったり、しまったり。
あとは写真をプリントしなくては。
写真も綺麗に整理したいんですが、最近は時間がなくてポケットアルバムに入れるだけになってます。
しかも旅行以外のは箱に入れてるだけ。
この辺もなんとかしないとね~。
時間が24時間じゃ足りませんね。
 
そろそろマケプレも出品しないといけないです。
東京で買ってきた本もそのままだし、やっぱりほったらかしにしておくと、あっという間に価格も下がってしまいますしね。
やる事は一杯です。
やりたい事も一杯なのに。
本当にもっと時間がほしいな~。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。 |゚U゚|ノ卍

ご訪問ありがとうございました。 m|-u-|m

lancerの住む、東北地方・山形県は先程通過?して行った様で、今は静かな状態です。 Σ|;゚U゚|ノ卍


『ヤフオク』もされてる様で、『ヤフオクって売れるのかな~?』と思い、お邪魔しました。 ε=|;-ω-|ノ卍

試してみたい、商品があったのですが、『ヤフオク』って『使用料』取るんですよね?出品されてる方々の入札されてるとこ、余り見なかったので(ジャンルにも寄るかとは思いますが)・・・。 |;-ω-|ノ卍 ・・・。


せどり始めたばかりで、まだまだビギナーですが、勉強しにまた来ます。 |-ω-|ノ卍

No title

>lancerさん
 
はじめまして、ご訪問、コメントありがとう御座いました。
そちらの方も被害はなかったようでなによりです。
 
私はヤフオクからアマゾンにも足を突っ込んだのですが、アマゾンの楽さに馴染むとヤフオクは面倒ですね~。でもアマゾンも最近売れ行きが芳しくないので、ちょっとヤフオクの割合も増やそうかと思ってるところです。
ヤフオクも売れますよ。なので私はヤフオクとアマゾンを比べてより多く利益がでそうな方に出品してます。
ヤフオクは出品手数料が1品につき10円、落札手数料が落札額の5%(間違ってたらすみません)取られますが、出品は無料デーや携帯からの出品(携帯で出品すると今は無料です)なんかで出品するので、ほぼ0円です。落札手数料はアマゾンに比べると安いですしね。
ヤフオク、アマゾン両方をうまく回していければ一番いいのでしょうが、なかなか・・・。
 
うちのブログは売れないという愚痴がほぼ80%を占めてますが、良かったらまた遊びに来てくださいね。
私もまた寄らせて頂きます。
有賀等御座いました。
最近の記事
古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
お買い物
楽天市場
リンク