スポンサーサイト


仕入れられない

7月最終日、今日は土曜日ですね。
娘は夏休みとは言え、今日まで課外があるので朝は6時前から起きてます。
と言うわけで、時間もあるし朝一でブックオフへ行って来ました。
が、しかし、結果は3店回って自分が読みたい本1冊という・・・(泣)
あまりにも酷すぎます。
2店目では単行本500円セールやってたのですが、先客さんがお一人。
よく会う方で、結構念入りに見ていかれるので、バッティングした時点でこちらは戦線離脱です。
でもカゴの中には5~6冊しか入ってませんでした。
この店はしょっちゅう単行本のセールをやってるので、あまり良い物は残ってないと思います。
仕入れは本当に厳しいです。
期待していたところてんもないしね。
今はせどりより、目先の旅行のことで頭が一杯です。
でも東京でも仕入れはするので、それは楽しみではあります。
せめて宅急便で送れるくらい仕入れしたいな。
さて今日は、旅行の準備しよ。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

No title

おはようございます。

冷蔵庫が届くのだけが楽しみのちったんです(笑
旅行、私の分までたくさん楽しんできて下さいね。

うちもマケプレもヤフオクも相変わらずです。
ブコフも絵本は値付けが厳しくてなかなか買えません。
コミックは「基準」がめちゃ甘いのでそこそこ買えていますけど、売値は期待できません。

送料が250円になってライバルが減ってくれる事を期待しています。

No title

>ちったんさん
 
こんにちは。
冷蔵庫、早くくるといいですね。
しっかり働いてくれる冷蔵庫がないと本当に困りますもんね。
特に今は異常に暑いし。
うちももうかなり長いこと使ってるから、冷蔵庫費用を貯めておかないといけないかもしれません。
 
コミックは自分が読みたい本を買ってしまうので、どんどん増えてます。
マケプレ1円本もたくさんあるので、どうしましょう?って感じですよ~。
送料が250円になったら、1円本攻撃が少なくなるといいな、って密かに期待してるんですが。
大手さんには関係ないかな。
でも、ホント、ライバルさん減ってほしいです。

No title

こんばんは。

夏の旅行も東京に決めたんですかぁ?
夏は東京にこないのかと思ってました。

あたしはCDがメインですが
あたしが得意とするCD分野も厳しいです。
最終的には自分用しか買ってない日があります。

東京でたくさん仕入れできるといいですね!
え~こさんとは分野がおそらくかぶらないので
ガンガン仕入れしていってくださいね♪
分野かぶってたらライバルです^^v

No title

>せどり~ぬさん
 
こんばんは。暑いですね~。
せどり~ぬさんがブログお休みしてる間に、ポチポチしてました。
ランキングから消えちゃったら淋しいもんね。(←私が)
 
うちは娘がオタクなので(私もオタクだと娘に言われますが)東京といっても、池袋と秋葉原くらいしか行かないんですよ~。
普通の若い子は渋谷とか行くのかな。
渋谷も原宿もブックオフしか行ってないという・・・。
今年は東京滞在は半日なので、やっぱり池袋と秋葉原しか行かない事でしょう(苦笑)
 
今日行ったブックオフで「伊藤つかさ」のCDを見かけました。
以前せどり~ぬさんのブログで見たことがあった気がしてチェックしてみたんですが、売値が高いので元に戻しました。
相変わらずCDは全然分からないので(アニメ以外)、ジャンルはかぶりませんよね。
というわけで、しっかりせどりしてきます。(出来るのかなぁ?)
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

