スポンサーサイト


入金してください

月曜日に会社のエアコンが新しくなりました。
1部屋に2台あるのですが、ちょうど私の上にあるエアコンが壊れてて作動してなくて、1台がフル稼働でした。
それでも19度強風設定にしているのに、部屋の温度は30度近く。
すっごく暑かったです。
新しくなったエアコンは効く~。寒いです。
長袖が手放せなくなりそうです。
 
ヤフオクでお二人ほど入金が滞っている方がいます。一人はまだ4日目くらいなので許容範囲なんですが、もうお一方は落札してくださったのが13日です。
もう10日以上経ってます。
ファーストメールはこちらから送るより先に来たのに・・・。
取引連絡と連絡掲示板で連絡してみましたが音沙汰無し。
これはもう落札者都合で削除でしょうね。
新規の方なんですが。いたずらなのか・・。
来週旅行に行くので、その前に片をつけたいところです。
 
アマゾンは今日の発送1通でした。
だって昨日1点しか売れてないから。
そして今日も現時点で1点も売れてません。
相変わらず厳しいです。
もう売れる気がしません。
気分を変える意味で、ブログもテンプレ変えてみました。
あとパソコンの壁紙なんかも売れなくなると変えます。
おかげで最近はどんどん変わってますよ・・。
さて今日は時間もあるし、少し出品頑張ろう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。 
スポンサーサイト

comment

No title

ファイトです。
マイナスの歯車を止めてプラスの歯車を回しましょう。
気分転換も良いですね。
旅行のお話待っています。

No title

>タカビッチさん
 
お早う御座います。
今朝起きたら昨日の日付で2点売れてて、なんとかボウズは免れました。
このままプラス転換してくれるといいのですが。
とにかく気分だけでも変えないといけませんね。
励まして頂いて有難う御座いました。
なんとか愚痴のないブログにしたいものです。^^;
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

