スポンサーサイト


熱中症対策

毎日暑いですね~。
家の中にいても熱中症にはなることがあるとか。
水分補給とかこまめにしておかないと恐いですね。
というわけで、今日はこれ買いました。
シャツクール 100mLシャツクール 100mL
()
小林製薬

商品詳細を見る

とか、これとか。
どこでもアイスノン EXどこでもアイスノン EX
()
不明

商品詳細を見る

 
シャツクールはシャツにスプレーしておくと汗をかいた時に涼しくなるのだとか。
新聞にも記事が載っていたらしく、父に頼まれて買いました。
で、下のはハンカチにシューすると瞬間氷結だそうで。
まだ使ってないのですが、これで少しでも涼しくなるといいですね。
夏の旅行は結局、やっぱりTDRに行く事にしたので携帯しようと思います。
暑いだろうな~。でも楽しみ。
 
ちったんさんがブログで「もう7月は捨てた」って書かれてましたけど、私も右に同じです。
今年は本当に毎月、毎月期待するものの全然売れませんが、今月も酷かったです。
せどりの環境も年々変わってて、毎月売れないって言ってますが、これがもう普通になってるのかも知れません。
売れないのが普通なら、こっちがそれを踏まえてやるしかないですよね。
ちょっと考えなければ。
でも8月は旅行に行くし、お盆休みもあるしで、やっぱりあまり期待できそうにないので、とりあえず、9月からは売れない、って言わなくてすむようにいろいろ下準備をしたいと思います。
下準備って言っても、ヤフオクの比率をもっと多くするくらいしかないですけどね。
アマゾンの送料変更もあるので、アマゾンで低価格出品しているものも整理しないといけないですしね。
あと本の整理もしなければ。
暑さに負けないようにしないとね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー。

ホントにアマゾン売れません。
8月もお盆とかあるので売れにくいだろうし、こっちも接待とかあるので忙しいから、きっと出品も出来ず、、であんまり期待できそうにないです。

たぶん8月は棚移動と在庫の整理と移動で終わってしまうかも。そうこうしているうちに送料が250円になって変化がおきてくるかもしれないですね。

>せどりの環境も年々変わってて、毎月売れないって言ってますが、これがもう普通になってるのかも知れません。
売れないのが普通なら、こっちがそれを踏まえてやるしかないですよね。

ううっ、たぶん大当たりです。
ちょっと覚悟が必要な時期に来てるかもしれないですね。

>ちったんさん
 
こんばんは。
毎日暑いですね~、ちったんちゃんは大丈夫ですか?
うちは8月の1週目は(多分1ヶ月の中でも割と売れる週)旅行でいないし、返ってくるとすぐにお盆(セール狙いで出品後回し)、終るとマケプレ送料値下げ、と売れない図式はしっかり出来てます。
私がマケプレ始めたのは2006年で、その頃にはまだ携帯無しでもそこそこやってけるほどいい時代だったような・・・(遠い目)
今は本当に厳しいですよね。
でも自分の生活もあるし、楽しみたいし、子どもの学費に進学もあるし、ワンコにもまだお金かかるだろうし、とにかく少しでも収入を増やせるように頑張ろうと思います。

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(お徳用ボックス) 爽健美茶 2L*6本 |コカ・コーラ ナショナルビバレッジ

(お徳用ボックス) 爽健美茶 2L*6本 そこそこ満足 2010-07-25 自...

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

