スポンサーサイト


やるっきゃない

先日マケプレの購入者さんからお礼の葉書を頂きました。
こういう時は、本当にマケプレやってて良かった~って思いますね。
葉書をもらったのは今までに2回ですが、これからも喜んで頂けるように頑張らないと。
 
って、その時は思うんですが、こう売れないとやる気がダウンです。
やる気が下がると出品する気も起きなくて、さらに売れないという無限ループです。
が、しかし、ここへ来て是が非でも頑張らないといけなくなりました。
というのも、うちにお金が無い!
父の世話になっているので、お金の管理も父がやっていたのですが、こうまでお金がなかったとは。
暑い夏に背中に冷や汗が・・・、って気分です。
私のパートのお金だけじゃ足りないので、何が何でもせどりを頑張らないといけません。
楽しんで~、とかのんびり~、とか言っていられなくなりました。
気分を入れ替えて、しっかりやります。
夏の旅行は中止したくないですしね。
まずは出品からやります!
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんは。非常に共感いたしました。うちもお金がないです~~。頑張るしかないですよね・・・といっても、うちはこれから夏休みになってしまうのでせどりも思うようには行かないと思いますが、え~こさん、頑張って下さい(^^)それにしても、お客様からのお礼のハガキって良いですね!私もメールで時々いただきますけど、嬉しかったです。
もし宜しかったら相互リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?突然で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

うんうん

こんばんはー。
うちも家の塗り替えの請求書が来たら顔色真っ青だと思います。(まだ、来ていない)
たぶんそれはらったら家の現金0です。
日々消費するものの代金くらいは稼ぎたいです。
マケプレ・ヤフオク頑張ろうね。

で、CDとかは贅沢品なので「イド」もweb上で楽しんでます。初回限定版DVD欲しかったけど・・・。

さて、今夜は「黒執事Ⅱ」です。
たのしみ。

>まれさん

こんにちは。
お金ってあるところにはた~くさんあるのに、どうしてうちにはないんでしょう・・・。
ってね、稼がないとないですよね。
心を入れ替えて頑張りますよ。 
 
お客様からのメールは嬉しいけど、クレーム?って一瞬ドキッとします。
その点ハガキはいいですね。(苦笑)
いつも喜んでいただけるように頑張りたいです。
 
リンクの件、了解です!
こちらは早速リンクさせて頂きましたので、ご確認下さいませ~。
 
>ちったんさん
 
こんにちは。
結局今日の発送は0です・・・(大泣)
なんかもう全然売れないんですけど。
出品もしたんですけどねぇ。

うちはもう家のメンテナンスとかする余裕もないようです。
日々の生活で一杯、一杯。
そんなの余裕よ~、っていえるくらい稼ぎたいです。
折角買った初回版CDを売らなくてもいいように頑張らないと。

黒執事、新キャラとか出てるんですよね。
まだ見てないので、ニコニコかyoutubeで見てみます。

りきちゃんもがんばる

ウチも最近売り上げが下がってきてたいへん

ヤフオクの落ち込みやAmazonの不振が続き新たなアクションを起こしています
FBAの開始やいままでやらなかった価格の改訂ソフトも導入
ようやく発送数が増えてきましたが
単価の下落に嫁さんも時々激怒しています
現実はこうなんだよ~と説明するも、なかなか理解してもらえず。。
再価格調整をしたり、へんな汗かいてます!

>りきちゃんさん
 
こんにちは。
新たなことに挑戦するときは、いろいろ試行錯誤して大変ですよね。
でもそれが軌道に乗れば、新しい利益確保の道に繋がりますもんね。
私もなにかやらないととは思うんですが、なかなか・・・。
この実行力の無さは自分でも嫌になりますね。
アマゾンの価格の下落は最近ますます酷くなってますよね。
出品数も増えてるし、なるべく早くある程度の価格で売り抜けるには、毎日の価格調整がやっぱり必需なのでしょうか。
少しでも利益を上げる為に、私ももっと頭使わないといけないみたいです。

こんばんは。

困ったときにこそ、進歩があります。^^

やり方を見直すことも大切と思います。

しかし、今日、アマゾンからまた、カテゴリー

料の変更に関するメールが来ました。

これは、どちらに転ぶかな。

購入者からは、支払い金額が下がりますが、

同時にいただける金額も下がるのでは。

>ともさん
 
こんにちは。
ようやく梅雨もあけたのかな、暑いです。
本当に困ったので、いつになく真剣に考えてます。
が、しかし、アマゾンの送料変更にはウッ、ってなりました。
1冊当たり70円入金が減るんですよねぇ。
薄利本が多いうちはきついです。
お客さんが増えればいいのですが。
仕入れも薄利本には手を出さないようにしなければ。
今月も残り2週間、頑張りましょう。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

