スポンサーサイト


いきなり

今日から新学期、いきなり雨でした。
クリーニングしたばかりの制服が汚れるんじゃないかとちょっと気になりましたよ。
そして、マケプレもいきなり雨です。
はい、ボウズです。
旅行から帰ってきて仕切りなおしだ~っと張り切ってたのに、ボウズ。
テンション下がりました。
やっぱり売れない3月を引きずってるんですかねぇ。
気がついてみたら4月ももう1週間終わってる。
東国原知事のように「どげんかせんといかん」です。

今日は会社帰りに一番近いブックオフへよってきました。
昨日行ったとき結構緑のシールの本があったのですが、子供が一緒であまり見られなかったので再度チャレンジです。
結果は久しぶりに単Cから12冊。
高額のものより、ランキングはまあまあって本ばかりでしたけど、行ったかいがありました。
今から出品です。
今日はボウズは免れてなんとか2冊売れてるので、ちょっと心に余裕を持って出品できます。

ヤフオクは今日、明日、無料デーなんですね。
出品しようと思ったのに写真が撮れません。
カメラの中に入れてたメモリーカード、写真の現像に出してました・・・。
戻ってくるのが11日なんですよ。
写真は後でって手もありますが、そうすると面倒になってやらない確率が高いので、今回は新規はあきらめます。
旅行前に全て出品取り下げしてたので、それの再出品だけはやっておこうと思います。
次の無料デーはいつかな~。やっぱり週のはじめより、週末がいいんだけどな。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんにちは。

私はコツコツと新規出品やってます。
出品しないと、売れるものも売れないと
ようやくわかりました。

私はメモリーカードは予備を1枚。
電池もいざという時の保険で単三が
使えるカメラにしています。

>zzinakaさん

こんにちは。ヤフオク出品お疲れさまです。
仕入れした段階で満足して、なかなか出品までたどり着かないんですけど、出さなきゃ売れないんですよね~。

メモリーカードはもう1枚くらい持っておかないとだめですね。
だいたい古いデジカメがあるはずなのに、家庭内で行方不明って・・・。
とりあえず、今から会社の昼休みを利用して、再出品分を40点ほど出品します!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

