スポンサーサイト


夏の旅行は

ここ数日、夏の旅行は何処へ行こうかと悩んでおります。
昨年は娘が受験生だったこともあり、広島へ1泊でテニミュを見に行っただけだったんですけど、今年はどうしましょう。
行きたいところは一杯ありますが、お金はあまりありません。
春の旅行(TDR)で散財しましたし、車検に入学にかかる費用、税金だなんだ、でかなりの出費でしたしね。
でも、何処へ行きたいかってなると、一番にあがるのはやっぱりTDRや東京なんですよね~。
本当に関東にお住まいの方が羨ましいです。
九州から関東は遠いです。
 
今週は日曜、月曜、火曜とアマゾンは毎日10点以上売れてました。
これは、調子が良くなった?って思ったのに、水曜、木曜、金曜と尻すぼみ。
今日に至ってはいまだ2点、しかも2点で1000円にも届かない・・・。
ぬか喜びだったのでしょうか。
仕入れも全然プロパーから落ちてこなくて買えないし。
以前たそがれ親父さんのブログに書かれてましたが、本当に「いつまで続くぬかるみぞ・・・」って感じです。
何かどか~んと一発売れれば、よ~し夏の旅行はディズニーランドだ、ってなるかもなのにな~。
 
最近のマケプレは保留が多いです。そして確定しません。
あと先日の文字化けの件は、アマゾンに問い合わせたらキャンセルしてくださいってことだったので、先方から連絡もないし、キャンセルにしました。
機種依存文字などは文字化けするので・・・、ってなことがアマゾンからのメールにはかかれてましたが、そんなレベルじゃなかったんですけどね。
住所は途中で切れてるのも多いし、この辺はアマゾンさんに改善してもらいたいところです。
 
さて、今日はこのあと売れるのか、ドキドキしながら待ってましょう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

お久です~e-251
なんだかんだで結構売れてますね!
私は3日に1冊くらいで、1週間売れたリストが4~5件とかで笑いますe-257

また仕入れなどしようかなと思うけど、お店が休みになると、家でゆっくりしてしまって・・

旅行いいですね!
私は高知初の猫カフェが出来たみたいなので、潜入調査!?してみようよ思うのですが・・
近場でもなかなか行けてないのが現実です^^;

>よっぴーさん
 
こんにちは、お久しぶりです。
お店の方、順調ですか。
そちらが順調だったら、せどりはのんびりでいいですよ~。
 
猫カフェですか。
猫好きさんにはたまらんですね。
うちの庭にもしばらく親子猫ちゃんが来てたのですが、いつの間にか来なくなってしまいました。
私も猫カフェに行ってみたいです。
潜入調査ヨロシク!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

