スポンサーサイト


何がなんだか

昨日の昼過ぎ、アマゾン経由で「キャンセルします」と連絡がありました。
で、その本なんですが、注文確定になっていません。というか普通に出品されてました。
ご購入者さんがあわててキャンセル連絡したのかな~、としばらく確定を待ってましたが、確定にはなりませんでした。
しかし、夜の11時過ぎ、この本が注文確定になりました。
もう12時間近く経ってます。
どういうことだろって思ってレポートをダウンロードして購入者さんのアドレスを見てみると昼間の方のアドレスとは違います。
わけが分からなくなりました。
これって違う方が新に注文した、と考えていいんでしょうか。
その本2ヶ月くらい前に出品した、特に回転本でもない本なんですよね。
分からないので、ご購入者さんと昼にキャンセル連絡をくれた方の両方に問い合わせしたんですが、どちらも連絡無し。
昼の方はアマゾン経由だったので、そのメールに返信って形で見てみると、新たなご購入者さんとは名前も違うんですよね~。
もう、送りますよ。
 
そして夜、今度は全然違う話ですが、注文された商品の発送準備をしようと納品書を印刷していると、住所も名前も激しく文字化けしているものが!
機種依存文字使ったとかいうレベルではなくて、もうほとんど全文文字化けです。
これも購入者さんとアマゾンに問い合わせしました。
 
もういろいろなにがなんだか。
そういえば、ゆうパックも混乱しているようですね。
今日はDVD-BOXが売れたので、ゆうパックで発送してしまいました。
無事に届くのだろうか・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、え~こさん。
カツジと申します。
以前からブログを拝見しておりました。

自分も同じような体験をしたことがあります。
いきなり「キャンセルします」と。
しかも出品していない商品でした。
怪しかったので、アマゾンに報告しましたが
どうなったか?

応援していきます、ポチ。

こんにちは。
ごぶさたしております。

シールが変わっておし出されること「ところてん」っていうんですねぇ。
昨日、かなりひさしぶりにブコフに行ってきたら
ところてんされてるのありました^^

ちったんさんとえ~こさんに
ちったんさんとこでもコメしましたが
今週号のanan「マンガ特集」なんですね。
それでちょっとおもしろそうかもって思ったら
第二特集でテニプリのミュージカルの特集を組んでましたよ。
歴代●●クンとか(●●クンがわからない^^)
よかったら見てくださいね!
ってもあたしには何のマージンもないけど^^

>カツジさん
 
はじめまして、ご訪問、コメント有難う御座います。
私もカツジさんのブログ、こっそり拝見させて頂いておりました.^^
カツジさんも同じようなことがありましたか。
本当になんなんでしょうね。
ご購入者さんが注文したつもりになってただけなのか、どうなのか。
結局あとからご購入された方は別の方でした。
無事にお買い上げとなりましたが、なんだか気持ち悪いです。
アマゾンは謎だらけです。
また、来てくださいね!宜しくお願いします。 
>せどり~ぬさん
 
こんにちは、お久しぶりにようこそ、です。
私、全然ところてんにぶち当たらないです。
毎日のようにブックオフに通ってるのに。
青シールの品物もまだまだ少ないです、田舎のブックオフは。
 
anan、早速ポチリました~。
普段見てない雑誌なので、全然知りませんでした。
漫画もテニミュも興味津々なので、届くのが楽しみです。
情報有難う御座いました!

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

