スポンサーサイト


7月

今年の後半戦が始まりました。
早くも3日終了してしまいましたが、マケプレは相変わらずの売れなさっぷりを発揮しております。
1日2~3点とか・・・、終ってますね。
ただ今日はヤフオクで400円→6000円が出ました。
これ1個で、ホッって感じです。
仕入れの方も、今日はヤフオクでセットで1万超えで売れるんじゃないかと勝手に思っているものが仕入れられました。
これはうまくいけば2000円くらいが15000円くらいになる予定なんですが・・・、うまくいけばね。
気長に待ちます。
 
今日は5店舗回って見ましたが、そのうちの2店舗で結構買えたので、早く出品しないといけません。
と言いながら、さっきから昨日、今日で買った本を読んだりしてるんですが。
買った本は即日出品って思ってるのに、それがなかなか実行できません。
ブログにも書いたのにな。
もっと自分に厳しくしないとダメかな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

400円→6000円ってすごいですね♪

2000円→15000円もすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな本、見つけられたことありません・・・^^;
早く売れるといいですね(*´▽`*)

>ケイSさん
 
こんにちは。
ケイSさんもこの間、高額本が売れていらっしゃいましたよね。おめでとう御座います。v-411
6000円の本は出品したのが昨年の10月ですよ~。我ながら値段も下げず、よく我慢しました。
今回出品した15000円で売れるかも本も、本当に売れるかも、なんで怪しいものです。
それでも昨日はちょっと気分が浮上しました。
最近、ホントに売れないので。
売れたらまた調子に乗ってブログに書くと思います。^^;
有難う御座いました。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

