スポンサーサイト


さっぱり

売れない先週が終ったので、今週は期待していたのに、やっぱりさっぱり売れません。
このままじゃ、明日の発送は0・・・。
なんでこんなに売れないのか、っていつも言ってますが、もう永遠の悩みかも。
売れなくなると出品しようが、価格調整しようがとにかく売れません。
じっと売れない波が通りすぎるのを待つのみ。
早くどっか行ってくれ。
 
ヤフオクも前回の無料デーに出品したものが全部終りました。
5~6点売れたかしら。
まあ、こんなもんでしょう。
今度は再出品0と言わず、3回でお願いします。
 
そういえば最近保留がたまにありますが、全然確定になりません。
とにかくついてないのかな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんにちはー。

うちもまいどうれません。
マケプレはホントに厳しくなりました。
売り上げも以前の半分くらいの時もあります。

新規参入も多いのかな。
でも、こんなに厳しかったら皆すぐに撤退してしまいそうに思えるんだけど。

今はじっと耐える時期なのかと思います。
頑張ろう!

>ちったんさん
 
こんにちは。
本当にさっぱりですねー。
今日はボウズかも知れないです。
売れないときこそ出品なんでしょうけど、売れないので不貞腐れて何にもしてません。^^;
新規参入さんも10人いれば残るのは2~3人くらいかも知れませんよ、こう厳しいと。
 
サンホラの新譜聞きましたか?
うちは初回限定のDVD付きのを買ったので、何度も見てます。
オリコンでも1位?になったとか。
サンホラ好きの人が増えるかな。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

