スポンサーサイト


二足のわらじ

今日は日曜日、いつもなら仕入れに行くところですが、娘は期末試験があるので勉強。
私も何処へも出かけず、自宅作業してました。
ずっと座り仕事で終ったのが午後5時。
腰がイタイです。
朝から頭も痛かったし、とにかく疲れました。
5時過ぎにやっとメール便とゆうパックの発送へ行き、ついでに娘とファミレスで夕飯を食べてきました。
 
で、そのファミレスで食事を運んできてくれた方を見て、ん!?
私「もしかして、ブックオフで・・・」
店員さん「そうです、そうです。ブックオフでも働いてます」
って、いつも行くブックオフの店員さんでした。
男の子なんですが、この方はいつも笑顔で応対してくれる素敵なというか、可愛い方です。
「僕もビックリしましたよ~。」なんて言ってましたが。
食事が終って帰るとき、「近くですか?僕○○です」
「あ~、私○○」
「近いですね、また来てください。」なんて会話をして、気持ちよく店を後にしました。
ハイ、また行きます。(笑)
 
それにしても最近の若者の皆さんよく働きますねー。
そういえば郵便局の窓口の方(正社員じゃないと思います)も、近くのうどん屋さんでも働いてるし。
おばちゃんも負けないようにパートとせどり頑張らなきゃ。
 
マケプレはなんとも、かんとも売れない一週間でした。
新しい週はなんとか挽回したいものですが、どうでしょう。
とにかくアマゾンさんの障害はもう勘弁してほしいです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。


スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

