スポンサーサイト


売れなくなりました

今日は暑かったです。今年初めて、家でエアコン(ドライ)入れました。
暑いっていうか蒸し暑いんですよね。雨が降るんでしょうが。
会社でもやたら暑いって思ってたら、私の上(天井)にあるエアコン、動いてませんでした。
社長、なんとかしてください。
 
そして、マケプレ。とうとう売れなくなりました。
お札の効力もなくなったのか。
おとといは3点で1000円ほど、昨日は若干持ち直しましたが(計算してませんが、多分3000円くらい)、そして今日もまた現時点で2点400円程です。
はぁ~~~~~。暑い上にこれじゃ元気も出ません。
ただ今日は仕入れで以前5000円で売れた雑誌とかを買うことができたので、それだけが救いです。
これから早速出品します。
 
ヤフオクは無料デーに出品したものがやっと1点売れました。あと1点入札が入ってます。
再出品0回なので、こんなもんでしょうね。
売れないよりよしと言う事で。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

