スポンサーサイト


10円やるから・・・

今日は4月6日。春休みも今日で終わり、明日から新学期が始まります。
クラス替えもあるし、子供にとっては新しいスタートって感じかも知れませんが、相変わらず3月から引きずってる仕事をしている私には、なんのことはないです。
ただの月曜日。でも遊んできたあとだけに、気が重いです。

今日は地元で仕入れに行ってきました。
やっぱり落ち着く~。
だいたいどんな本があるか分かってるので、見る時間も少なくてすみますしね。
緑のシールの本を結構見かけることができましたが、ランキング、出品者なんかを考慮してると買えた単行本は4冊と少ないです。
他にはコミックとCDを買いました。
CDは半分は自宅用になりそうですが。

マケプレは今日から仕切りなおしだと張り切ってたんですが、昨日の日付で1点売れたのみで、今日はまだ確定メール見てません。
やっぱり3月同様売れないのかな。
子供がよく「10円やるから、○○して」って言うんですが、私もアマゾンさんに「10円やるから売れて」って言いたいです。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

マケプレが明日から10.5円いらないから出品してって言ってますよ。
私は、今回こそは50点は出します。

>zzinakaさん

こんばんは。
「10円いらないから・・」って言ってるんですか。
太っ腹ですね~、それは出品しないと。
50点出品目標ですか。
私も再出品しないといけないものとかあるので、頑張ってみます。
情報有難う御座いました。

無料出品めずらしく月曜日ですね。
がんばらなくちゃです。。
今からせっせと仕込みを夜なべでです。。
(手袋は編めませんので:古いですか(笑)

明日から学校ですね。。
やっと昼が静かにです。。
休み時期は自宅専業はとってもつらいんです。。
少しははかどるようになるかなです。。
無料出品頑張りましょうね。。

>ミスターヨゴレマンさん

こんばんは。月曜日の無料デーは久しぶりな気がします。
まだ写真も撮ってないんですけどね。
(夜なべで手袋がばっちり分かる年ですよ)

子供さんたちがいるとにぎやかでしょうが、確かに仕事ははかどりそうにないですね。
うちも子供がいるとすぐにパソコンを横取りされます。
売れないのはそのせいではないですけどね。
4月だし、無料出品もその他いろいろも頑張ろう!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

