スポンサーサイト


ちょっといい調子?

日曜日に大宰府に行ってお札を買ってきましたが、マケプレはそれから少し調子がいいです。
7日は3点しか売れてませんが、昨日、今日とうちにしてはいい感じです。
普段うちのメインは100~200円の安いものなんですが(そうしたくてやってる低価格ではないんですが)、ここ2日は1000円超えのものがほとんどです。
中には8500円のCDもあります。
どうしたんだろう・・・。
梅雨入りはまだだけど、梅雨の中休み的なものでしょうか。
そしてまた雨の日になる・・・、みたいな。
いつまで続くか分からない好調ですが、頑張って波から振り落とされないようにしようと思います。
 
いつも売れない、売れない、とボヤくばかりなのでたまにはね。
 

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

おめでとう!

調子良くって、よかったですね!
8500円のCDはすごいなぁ。
それに売れる本の単価が高いとテンション上がりますよね。

私にも分けてもらいたい。
うちは0冊か1冊かっていう日々です(大泣

もう、在庫まとめて、ヤフオクに出して処分したい気分です。

>ちったんさん
 
こんばんは。
苦しい時の神頼み効果でしょうか。
でもまた低価格のものがメインに戻ってきましたけどね。
それでも冊数がでないとクロネコさんの手前カッコがつかないしね。
 
それにしてもうちは、本を処分の視野に入れてどうにかしないと、家が大変な事になってます。
こんなに散らかってるのって、きっとうちだけなんだろうな・・・。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

