スポンサーサイト


太宰府天満宮

今日は太宰府天満宮へ行ってきました。
昨年娘の高校合格祈願でお参りに行ってたんですが、今年はそのお礼参りです。
無事に合格できましたってお礼です。
今日は天気もよく、っていうか暑いくらいで、参拝客もたくさんでした。
特に韓国や中国あたりの方が大勢いらっしゃってました。
福岡の数少ない観光名所でもありますからね。
また再来年には大学合格祈願に行かないといけません。
 

最近マケプレもヤフオクも今ひとつ活気がありません。
全く売れてないわけじゃないけれど、1日の利益が1000円台だったり、と相変わらずの低迷ぶりです。
というわけで、今日は大宰府で「商業繁盛」のお札を購入して参りました。
天満宮だから商業はあんまり関係ないのかも知れませんが、藁にもすがる思いです。
神棚にお納めしましたが、ご利益はあるかしら。
大宰府で引いたおみくじは「末吉」。内容は悪くなかったけど、商売は利益少ない、みたいでした。
とにかく神頼みしてみます。
 
大宰府への行きかえりには、ブックオフへも寄ってきました。
行く途中で寄った店舗は、やはり去年大宰府へ行った時に寄ったきりだった店舗で、1年ぶりです。
が、しかし、単Cは買えず・・・。
でもコミック、新書なんかから結構買えました。
特に文庫では、プロパー400円ですが過去に売った実績のある高額文庫に再びめぐりあえたのが嬉しかったです。
売った時より値段も2000円以上上がってるし。
とにかくまずは出品して、あとは果報は寝て待てですね。
さぁ、がんばろ~。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんは。
うちにも半分商売繁盛のお守り
送ってください。^^

>ともさん
 
こんばんは。
そうですね、こちらからパワーを送っておきます。
商売繁盛、商売繁盛・・・
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

