スポンサーサイト


近況

今日は朝から、というより夜中から雨が結構降ってます。
予報を見ると、雨マークが多い。
このまま入梅しそうで恐いです。なんか気持ちの良い日があまりありません。
5月ってもっと良い季節だったと思うんですけどね。
 
マケプレも売れたり、売れなかったりで毎日一喜一憂です。
こっちも気持ちよく売れてくれるといいのに。
明日の発送は0かも知れない・・・。
 
週末は仕入れに行ってますが、セールが終ってからこっち、ほとんど買えません。
プロパー棚も枯れてるし、単Cなんていつ行っても同じ本しか並んでないです。
買えないとなると、コミックに走ってしまうんですよねー。
コミックは高額で売れるのもあるけど、売れるまでに時間がかかることが多いし、値崩れも早いから最近ちょっと敬遠してたんですけどね。
でもとにかく出品してみよう。
 
今週末はそのほかに新品のDVDを仕入れました。
家電量販店で、安売りしてたので。BOXで3000円とか。
売れればいいな。その前に出品しないといけませんが。
今日もこのあと出品!って思ってたんですが、娘にパソコン取られそうです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです

コミックは場所とりまよね~
ウチも倉庫の半分はコミックです
セットの巻抜けも多くて揃えるのも面倒なのでそのままです

でも時々少女コミックで嫁さんが中穴だすのでそう邪魔にも出来ないのですが。。

DVDの新品売れるといいですね
ウチのDVDはアダルトばかり。。売れますけどね

>りきちゃんさん
 
こんにちは。
りきちゃん、仕事に遊びに充実してますね。
私は、う~ん、どっちも中途半端だ。
 
以前はヤフオクによくセットコミックとか出品してたんですけど、それこそなかなか全巻揃わなくて、それを置いておく場所がないので、最近は全巻揃ったものしか買わないようにしています。
本当に場所とるんですよね。
でも、たまに当たりがあるからやめられません。
自分でも読めますしね。
 
今回買ったDVDに1点だけグラビア系のものがありました。
このジャンルは全くわかりませんのでサーチ頼りです。
これが売れたら、この先男性に混じってグラビアアイドルやアダルトなんかのDVDコーナーにいるかも知れません。^^;
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

