スポンサーサイト


誕生日プレゼント?

今朝は朝メールチェックすると8点の品物がマケプレで売れてました。
久しぶりに朝からたくさんです。
そのうちの4点はコミックの纏め買いです。
全部定価超えなので4冊で6300円です。
ビジネスパックで早速お送りしました。
今日はですね、私の誕生日なんです。
朝からいつもは冷たいアマゾンさんにプレゼントを頂いた気分です。
が、しかし、そう甘い顔は見せてくれないらしく、10時間くらいまた注文が止まってました。
今日一日くらい、たくさん売れてください。
 
明日は娘の誕生日です。
でも明日から高校最初の中間テストです。
お祝いはテストが終ってからですね。
 
ヤフオク無料デーは、結局4点のみの出品です。
でも土曜日に出品した分が即決で売れたり、入札が入ったりしています。
やっぱりヤフオクも出品が大切ですね。
あまり貯めないで、コツコツやっていこうと思います。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

お誕生日おめでとうございます^^
娘さんと誕生日がつながってるって、なんかいいですね^^

コミックで定価超えってのもあるんですね。
いつか私もそういうのを仕入れられるようになりたいです。

>ポコさん
 
こんばんは、有難う御座います。
娘が生まれるときは、私の誕生日の18日の午前に病院に入ったので、同日生まれるだろうって言われてたのに、結局出てきたのは翌日19日でした。分娩台に10時間以上いたと思います。私と同じ日は嫌だったんですかねぇ。
 
コミックも結構定価超えはあります。でも大手さんがすぐに1円出品とかされるので値崩れも激しいです。
私は漫画大好きなので、自分が読んだのもよく出品してます。元は取れますよ。
 

こんばんは。

ハッピーバースデェ~!

娘さんと連日となると、ケーキは

どちら重視で購入かな?

うちも今月は、娘がハッピーバースデェ~!

僕もそろそろ本気でアマゾン、ヤフオク挽回し

ないと、今月の決算がやばいです。

>ともさん
 
有難う御座います。
娘が生まれてから、メインはもちろん娘ですので、ケーキはやっぱり娘の誕生日ですね。
でも今回は試験中ということで、試験が終ってゆっくり好きなケーキを買いに行きます。

今月は自動車税もあるし、いろいろ支払い月です。
私ももっと頑張らないといけないようです。

お誕生日おめでとう

え~こさん、お嬢さん、
お誕生日おめでとう!
マケプレ、ヤフオクザクザク売れて素敵な1年にしたいですね。

うちも娘の産まれる予定日は私の誕生日だったのだけど、2週間も早く生まれました。
なかなかぴったりとはいかないですねー。

>ちったんさん
 
有難う御座います。
ちったんさんのお嬢様の予定日はちったんさんの誕生日だったんですか。
うちの娘は24日が予定日だったんですが、ちょびっと早く19日になりました。
面白いですね。
 
マケプレもヤフオクも1年ごとに売り上げが伸びてればいいんですが、毎年ほとんど変わらないどころか、少しづつ下がってる気がするのが恐いところです。
とりあえずまた一年、しがみついていこうと思います。
 
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

