スポンサーサイト


ヤフオク出品

昨日は1年に1度のピアノの調律をしてもらいました。
調律するのにだいたい2時間くらいかかります。
なので、私はその間せっせとヤフオク出品をさせて頂きました。
ヤフオクって明日から無料出品デーでしたよね。
でもまだ今月の分10回が残ってたので、10品だけの出品です。
これ早く使っておかないと、結局使わず仕舞になるんですよね~。
3月も4月も流れてしまいました。
もったいないので、今回はそれから使いました。
出品できなかったものは、無料デーに出品できるといいな。
 
それにしてもヤフオクはずっと出品してなくて、ぐるぐる回ってるものばかりだったので、1週間全く落札無しでした。
これでテコ入れ出来てたらいいけど。
アマゾン出品の方は、ちょっと休憩してました。
と言うのも、出品物の置き場所が無い!
というわけで、先ず棚の整理からやりました。
少し空いたので、またボチボチ出品したいです。
出さないと売れないですもんね。
まだ100以上ありますよ、未出品。
だから仕入れは縮小です。
近場をちょろっと見ただけ。
ほとんど買えるものもなかったので、GWに買ったものを出しきらないと。
さて今から出品しましょうか。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんは。私もまさに、年末に自分のピアノの調律の時に同じことをしていました。今はアマゾンが主なのですが、ヤフオクって、アマゾンになれちゃうと面倒ですよね(^^;)
それでは、またお邪魔させていただきますねi-179

>まれさん
 
こんにちは、ご訪問、コメント有難う御座います。
私もいつもこっそりお邪魔させていただいてました。
 

調律ってピアノには絶対必要なものですが、時間がかかるのが難点ですよね。
ピアノのすぐそばにパソコンがあるので、キーボードをうつ音が邪魔かしら、と思いながら、若干控えめにやってました。^^;
 
私はヤフオクから最初始めたんですが、アマゾンに慣れると出品が本当に面倒に感じますね。
それでもお金はいくらあっても足りないので、頑張らなくちゃです。
 
また遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。
 


こんにちは。
うちは、電子ピアノなんで調律は、無縁かな?
僕も、土曜日、日曜日の夕方とアマゾンに集荷準備してました。
ちなみにFBAって、一回の登録数が250冊までなんで、そこで打ち切りました。また、今週も登録発送しないと部屋に入れなくなりました。

>ともさん
 
こんにちは。
うちも以前は電子ピアノを使ってました。
電子ピアノの場合は調律っていうより修理になりますよね。
一度音が出なくなって、鍵盤を全部取り替えました。(メーカーのリコールで無料でしたが)
 
FBAって登録数に上限があるのですか。
何度かに分ければいいってことかな。
250冊となると梱包が大変そうです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

