スポンサーサイト


効果薄れる

ここ2~3日、また少し肌寒いです。
まだまだホットカーペットがしまえません。
布団もまだ冬のままだし、なかなか春らしくならないです。
 
この間は出品効果が出た~と喜んでましたが、どんどん先細ってきてます。
やっぱり日々の出品が大切なんですね~。
でも本当に不思議ですが、やっぱり出品したものが即売れてるわけじゃないんですよね。
古いものが売れている・・・。
でも出品しないと、この古いものも売れない。
アマゾンの不思議ですね。
 
それにしても未出品在庫の山がなかなか減りません。
毎日少しづつ出品してますが、やっぱり減りません。
そんな中、昨日手に取った袋は「ハズレ袋」でした。
買ってきたときのままブックオフの袋に入っているんですが、毎日適当にどれか一つづつ片付けてます。
昨日出品した本は、なんでこんなの買ったんだろう、ってのばかり。
そんな本ばかりが入った「ハズレ袋」でした。
自分が良しと思って買った本なんですけどね。
そのうちの1冊は出品後、数十分で売れました。
80円の回転本です。
売れれば嬉しいし、回転目的で買ってるんですが、ちょっと切ない。
やっぱりどか~んと売れてほしいものです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

