スポンサーサイト


出品効果

GWあたりからすっかり暖かく、というより暑くなってきました。
車の中はエアコン入れないと暑いです。
家の中では、朝まだホットカーペット入れてたんだけどね。
 
今日は高校の授業参観でした。
子どもは来ても面白くないから、来なくていいよ~なんて言ってましたが、食堂の試食もあるしで、ちょっと行ってきました。
中学と違って、授業は進むの早いです。
宿題もたくさんあるし、予習、復習とやっぱり中学とは全然違いますね。
あらためて、そう思いました。
落ちこぼれずに付いていってくれるといいのですが。
 
ここ3日ほど、ヤフオクの無料デーも棒にふって、マケプレ出品頑張りました。
120冊くらいですけどね。
その効果がやっと出始めたのか、今日の発送は久々の2桁です。
でもまだまだ油断は出来ません。
1~2日でその効果も切れてしまうかも知れないし。
っていうか、この3日で出品したものが売れた、というより古い出品物が押し出されたように売れた、って感じなんですが。
やっぱり安心できないアマゾンですね。
まだ未出品が200冊近くあるので、これもさっさとやっつけようと思います。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
 
最近FC2ブログ、毎回ログインしないといけないのですが、私だけ・・・?
スポンサーサイト

comment

はじめまして。
4月からせどりを始めたポコといいます。
足跡でお気づきかと思いますが、いつものぞかせてもらってます^^

私はログインは全然してません。
常にログインしてる状態。
でも、アクセス解析は、毎回ログインしないといけないです。
よく分からないです(。・_・。)

また遊びに来させてくださいね。

>ポコさん
 
こんばんは。ご訪問、コメント有難う御座います。
私もいつもブログ拝見してました。^^
以前は1回ログインすると、しばらくはしなくても良かったんですが、最近、毎回ログインに失敗しました、状態なんですよ。なんでだろう。
面倒だけど、毎日ブログ書いてないのでいいか、って思ったりして。
また遊びに来てくださいね。
 
PS.私は封筒とかプチプチ、OPPパックはほとんど「ぱーそなるたのめーる」で買ってます。

こんばんは。

久々に?(失礼)

せどり、明るい話題ですね^^

そのまま、ぜ~んぶ売りつくしましょう。

僕も、来週は出品がんばります。

そういえば、僕の使っている

シーサーも最近以上に重く開きません。

アマだけでなくブログもかといやになることも

あります。

>ともさん
 
こんにちは。
本当に、いつも、いつも売れないってぼやいてますからね~。
嫌なブログですね。
なんか出品すると、不思議と古い出品物が売れていきます。
活性化されてるみたいです。
まだ未出品が残ってるので、しばらく頑張ってみます。
 
ブログくらいストレス感じずに使いたいのにな。

ども。
うちもFC2ですが若干重たい時もありますが一応は問題ないです。。
サーバーごとの問題なんでしょうね。

連休はうちも3割減くらいでした。。PCにかじりついている方が少ないのでしょうがないですよね。。
5日の夜から持ち直しました。。
肝はやはり出品でしょう。
未出品200あるなら一気に出せば勢いつきますです。
ガンバですよ。。

>ミスターヨゴレマンさん
 
お早う御座います。
子どもが学校へ行って、一息ついたところです。
FC2、うちのほうになにか問題があるのかな。
毎回ログインするのも面倒ですが、まあ、アマゾンの障害に比べると可愛いものですね。
今年の連休はお天気も良かったし、みなさんお出かけになったんでしょうね。きっとそうです。
そしてお金を使い果たして、連休明けは財布の紐が固くなってる・・・、なんてことになってたりして。
ここはやっぱり出品ですよね。
出品すると、不思議と古い在庫が売れたりするし。
未出品が早くなくなるように頑張ります。
有難う御座いました。

うらやましい

頑張って出したのにヤフオクが沈黙していて、おまけにマケプレは「障害?」って聞きたくなるくらい売れないです。
でも、え~こさんのところはしっかり注文がはいっているし、障害じゃないですねー。

ホント振り回されちゃうなぁ。

>ちったんさん
 
こんにちは。
今仕事中ですが、ちょっとサボってます。
うちも出品効果があったのほぼ1日で、また低空飛行してますよ。
今日も1点夜中に売れてから売れてないし。
本当に障害じゃないかっていつも思うんですが、売れてる方はちゃ~んと売れてるんですよね。
めげずに出品しなくちゃ。
 
うちも税金各種に子供の高校の夏服とかまだまだいろいろ物いりです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

