スポンサーサイト


波乱は続く

昨日で4月も終りましたね。
最終日の昨日は、朝から6000円のバンドスコアが売れてて、ホクホクでした。
が、それが波乱の幕開けで・・・。
その本を含む数冊を朝から梱包してヤマトで発送しました。
バンスコは6000円なのでビジネスパック、他はメール便です。
子どもと買い物に行って、仕入れも少しして戻ってきて発送通知を送っていると、購入者さんと発送した品物の送り先の名前があいません。
○○さん宛ての問い合わせ番号がなくて、全く違う方の名前が書いてあります。
これ、誰?って思って注文管理画面で確認してみると、ビジネスパックで送る方の名前です。
そこで気づきました、発送先を取り違えたと・・・。

夜の8時58分だったんですが、それからすぐにヤマトに電話してこちらに返送してもらえるように御願いしました。
ビジネスパックのほうは特に問題ないみたいなんですが、メール便の方は投函してしまうかも・・、とのことです。
とにかく何とか返送を御願いして、次は購入者さんへの対応です。
メール便の方は新品もあるし、他の出品者さんもたくさん出品しているので、そちらから買って送ろうかとも思いましたが、結局、お待たせしてしまうので、全額返金して、返送されたら再度発送する旨を連絡してみました。
もちろんキャンセルも承りますと付け加えて。
全額返金しても500円に満たない金額だったので、その方がいいかと思いました。
まだ連絡はないのですが・・。
 
バンスコの方は私一人しか出品者はおらず、アマゾン新品も無し。
こちらは1000円のお値引きで如何で御座いましょうか、とのご連絡をしたところ、OKのお返事を頂きました。
まったく私、何やってるんでしょうね。たいした梱包数でもないのに、間違えるなんて。
いつもISBNで確認しているのに、こういうときに限ってやってなかったんでしょうね。
反省です。
とにかく昨日も波乱の一日となりました。
 
今日はまた別の店舗のセールに行きましたが、特に波乱もなく・・・。
このまま何もないといいのですが。
 

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

波乱がおきるだけいいですね。^^

小波すら起きません(泣)

>ともさん
 
こんにちは。
5月のスタートはまずまずだったんですが、1日のみでした。
そのあとは開店休業状態です。
今年は全国的に好天だし、みなさんお出かけなんでしょうか。
いろいろな方のブログを拝見していると、GWも関係なく売れてる方もいらっしゃるみたいですが・・・。
しかたないので、今日も仕入れに精を出します。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

