スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボサっとすんな

この間、久しぶりにブックオフで7000円くらい買いました。
それなのに、Tカード出すの忘れた・・・。
いつもはうるさいくらい「Tカードは?」って聞かれるのに、そういうときに限って何も聞かれ無い。
自分の不注意なんですが、ちょっと悲しい。
私はなぜかたくさん買ったときに限って出し忘れるんですよね~。
子どもに一言「ボサっとすんな」って言われました。
 
そして翌日、ゆうパックを送りました。
自分のもので以前にも発送したことがあるところです。
前回の送り状を持っていくと50円引きになります。
でも、持っていくの忘れました。
家を出る前まで、持って行かなきゃ、って覚えてたのに。
そしてまたもや「ボサっとすんな」って言われました。
 
それにしても最近そういうことがよくあります。
もしかして痴呆がはじまってるんじゃ、とか自分で恐くなります。
最近はすぐ忘れるので、何でもメモをするようにと手帳を持ってるんですが、書いてません・・・。
子どもに買ってもらった手帳なのに。
やっぱりいつも手元に置いて、書く習慣と見る習慣をつけておかないと。
オークションやアマゾンで発送し忘れたとかなったら大変ですもんね。
 
ボサっとしているわけじゃないんですが、最近はタイプミスも多いです・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

同じよー

私も同じようなもんです。
タイプミスも多いです。

違うのは傍にいるのがお嬢さんじゃなくって本物ちったんだってことくらい。
本物ちったんは「いいの、いいの、気にすんにゃ。」
と言って落ち込んでいてもふわ毛スリスリで慰めてくれます。
でも、自分のご飯を忘れられると怒りますけどね(笑)

「何を食べたかを忘れる」のは問題ないくって「食べたことそれ自体を忘れる」のが痴呆なのでTポイントを出すの忘れたりっていうのはノープロブレムにゃ。

>ちったんさん
 
こんにちは。
うちもまだホットカーペットは活躍してます。
寒いよね~、まだ。
 
ちったんさんは隣にいるのがちったんちゃんでいいですよねー。
癒されるもん。
うちはちょっとミスをしようものなら、ここぞとばかりに突っ込まれて、さらに凹みます。
もう年なんだから、やさしくしてほしいわ~。
将来ボケたら面倒見ないとか言われてるし。
カードの出し忘れは大丈夫ですか。
良かったです。
まだまだ頑張らないとね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。