スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっきりしない

4月も下旬だというのに、いまだ家はエアコン(暖房)にホットカーペットのお世話になってます。
すっごく暖かい日があるかと思えば、冬に逆戻りみたいな日がくる。
なんともいえない天気ですね。
昨日も晴れの予報だったにもかかわらず、いきなり雨が降ったりするし。
なんとなくすっきりしないままGWを迎えそうです。
 
すっきりしないといえば、マケプレですね~。
さっぱり売れません。
この週末は撃沈です。
いや~、毎回私のブログは売れない、売れないの連発ですが、本当に売れないので他に書きようがありません。
出品数ばかりが増えていく・・・。
いつか回収できる日がくるのだろうか。
 
仕入れは昨日行きましたが、今日は近場を2店だけです。
娘とまた一緒に行ってますが、勉強も忙しく、平日早起きしているので、休みは一日ゆっくり起きて、ごろごろして、そして予習なんかをしたい、ということで、週1の仕入れになりました。
それでも発送に行ったりするので、ちょこっとは覗くかも知れませんが。
最近あまりにも売れなくて、せどり熱も下がってるので、ちょっといいかも知れません。
 
ヤフオクは無料デーに出品したものが3点ほど即決で落札されました。
1点は5000円のものだったので、ちょっと嬉しいです。
やっぱり出品すれば形になって返ってくるんですね。
マケプレは返ってこないけど。
まあ、焦っても仕方ないので、気長に売れるのを待つ事にします。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー

本、売れませんよね。
なんか悲しくなってきます。
私もかなり熱、冷めてます。

工夫次第で売れるとは思うのだけど、それでも「本」に対する感覚が電子書籍などの普及で少し変わってきているような気がします。
you tubeやニコニコでおそらくメディア媒体の売れ行きが大きく変化したと思うけど、それに近いものが本でも少し起きているような気が、、、・

特にコミックって微妙、、。
コマとコマの間の流れとか、ページをめくったときの驚きとか、、電子書籍では再現が難しいと思うけど、お手軽さ、、的な点では電子書籍向きだと思うし、、、

>ちったんさん
 
お早う御座います。
もう売れないのがデフォルトになってます。
出品しても売れないし、やる気もおきません。
仕入れは好きなんだけど。
 
この前、電子辞書を買って、あらためて思いました。
こうやってどんどん電子化するんだろうなって。
DSくらいの大きさの中に英語や日本語、漢和辞典とか何種類もの辞書が入ってますもんね。便利ですよ。
でも私は好きな本とかは紙で残しておきたいって思うんですが、古いですかね。
コミックは今でも携帯で読めたりするし、これからますます厳しくなるんでしょうね。
ため息ものです。

ブランド財布オークション情報

こんにちは、kemeです。ブログ拝見しました。ブランド物のオークション情報を紹介しています。気になるのでコメントさせてくださいね。



Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。