スポンサーサイト


長い一週間

長い一週間でした。
朝が早いせいか、本当に一週間が長かったです。
そして一週間、やっぱり眠かった。
早くこれに慣れないと、なかなか自分のペースでいろいろやれそうにないです。
今日も土曜日ですが、子供は学校です。
1時間目前に小テストと、授業が3時間か4時間かあるそうです。
娘が一番ハードな毎日を送ってるようです。
 
マケプレはほんの少しですが、調子が上向いてきた感じです。
でももう4月も半分過ぎてますからねー。
どこまで持ち直せるかなんですが、今月末からGWですよね。
どうなることやら。
そしてヤフオク、やっと無料出品デーがあるそうですね。
とにかく再出品をしなくては。
今なんにも出品してませんから。
そしてできれば新規も少し出品したいです。
今日掃除をしながら見てみると、ヤフオク用の品物も結構増えてました。
一気には無理なので、少しづつ出したいです。
 
今日は昼から通学定期を買いに行きます。
最初は自転車で通学するって言っていたんですが、荷物の重さにあきらめモードです。
そして通学定期が3ヶ月で2万超え。
来月は自動車の税金があるし、6月は自動車保険の年払いの支払い月。
出費はどこまで続くんだ~。
ぼやぼやしてられないようです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

はじめまして

はじめまして

せどり始めようと奮闘中です。

勉強させてくださいね!

また寄りますね!

>せどりッチふぁん さん
 
こんにちは、ご訪問、コメント有難う御座います。
また来てくださいね。
よろしく御願いします。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

