スポンサーサイト


眠い・・・

娘の高校生活もスタートしました。
来週あたりからは0時限(朝課外です)もスタートするようで、今日はその練習ということで、課外の時間に行きました。
家を出るのが6時半です。
となると、起きるのは5時半。
私は朝ごはんやお弁当の準備があるので5時15分くらいに起きました。
眠い・・・。
これが毎日続くのかと思うと不安になります。
私は毎日起きられるのか。
朝はヒジョーに苦手です。
夏休みが待ち遠しかったりするかもです。
 
朝は早起きしないといけないので、昨日は夜10時半には寝ました。
こうなると、マケプレ出品とかいつやればいいんだ?
なんだか時間に追われる生活になりそうです。
土日は仕入れに行ってて、出品までは出来ないし、できればヤフオク出品もしたいんですが。
この生活に慣れるまで、またしても縮小営業になりそうです。
まぁ、そんな私を思いやってか、今現在マケプレ梱包が一つもないです・・・。
夜に売れるかなぁ。
 
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
 


スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

