スポンサーサイト


帰ってきました

久しぶりの更新です。
昨日、旅行から帰ってきました。
1日目(日曜日)と2日目(月曜日)に少し東京で遊んで、2日目の夕方から金曜日まで、目一杯TDRで遊んできました。
すっごく楽しかった、すっごく人が多かった、そしてすっごく寒かったです。
東京は遊ぶといっても、相変わらずオタク親子なので、池袋と秋葉原をうろついてましたが。
でも、池袋も秋葉原も大きなブックオフがあるんですよねー。
もちろん行ってきました。
今年は収穫的には今ひとつでしたが、こんな本が105円!?って言う本が結構あって、子供と都会ってすごいね、って語りました。

そのあとは、ひたすら夢と魔法の王国で遊んできました。
いくつになってもディズニーランドは楽しいです。
ちょうど4月からイースターのパレードなんかが始まったんですが、これがまた楽しくて。
グッズもたくさん買い込んで、本当に出費が凄い事になってます。
それでも私のモットーとして、遊ぶ時はケチケチせずに目一杯遊ぶと思っていますので、ほしいものを買って、食べたいものを食べてきました。
来月のクレジットの請求書を見るのは思いっきり恐いですが。
今年は多少雨が降りましたが傘をさすほどでもなく、それは良かったんですが、とにかく寒かったです。
日本全国変な天気みたいでしたもんね。
仕方ないですが、あとで写真を見てもコートを着た写真ばっかりになりそうです。
 
マケプレは出品停止にしてましたが、帰って出品再開するとその日のうちに1点売れました。
と言っても、1円本ですが。
でも今日も何点か売れたので、まあまあの滑り出しです。
3月が2月以上に売れなかったし、今回の旅行に加え、車検代に子供の入学にかかるお金など、まだまだ出費は続きそうなので、今月は気合を入れて頑張ろうと思います。
まずはなには無くても、出品からですね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。



スポンサーサイト

comment

お帰りなさい

楽しそうでなによりです。
東京のブコフにはあまり言ったことが無いので、行ってみたいなぁ。

これから高校生になるお嬢さん、たくさん素敵な思い出を残せてよかったですねー。
ホントに仲良し親子さんで羨ましい。

>ちったんさん
 
ただいま~。
喧嘩しながらの旅行でした。
これからもず~っと一緒にTDRに行こうね、なんて話してますが、いつまだ一緒に行ってくれるのやら・・・です。
 
東京のブックオフは、やっぱり田舎と違います。
いつ行っても、そこそこ買えるし、きっと回転がいいのでしょうね。
昨日近場のブックオフに行ってみたら、旅行前と全然商品が変わってなくて、全く買えませんでした。
たくさん本を売って、今度は仕入れ旅に行きたいです。

どうもお久しぶりです!

実は私もディズニーランドへ行ってきました、曜日は違いますが偶然ですね。 私は1日だけでもヘトヘトになって帰ってきました・・

やはり都会のBOは充実しているんですねー

>BMWさん
 
こんばんは。
ブログで拝見しました。お子様も楽しまれたのでは。
それにしてもTDLはすごい人ですね。
ちょうど土曜日は帰る日だったんですが、その日も入場制限がかかってましたよね。
春休み最後の土日で賑わったのでしょうね。
またせっせと本を売って遊びに行きたいです。

東京のブックオフは私がいつも行ってる地元のブックオフとはやっぱり違う気がします。
せどらーさんもたくさんいるのでしょうが、やっぱりあの品揃えは羨ましいです。 

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

