スポンサーサイト


旅行に行きます

桜の花が随分開いて、街がピンク色になっています。
なのに、寒い。
いつまでこんなに寒いんでしょうね。
 
マケプレも相変わらず寒いです。
本当に売れません。
今日は振込みのお知らせメールが来ていましたが、またしても少ないです。
困ったなぁ。
 
でも、まぁ、それはおいといて、来週は旅行に行ってきます。
今年もTDRに行きます。
今年は入試もあるし、学校が決まったら登校日とかもあるので行けないかなって思ってたんですが、娘が行きたいっていうので、急遽決めました。
来週は目一杯遊んでこようと思います。
そして帰ってきたら(もう4月になってますが)、マケプレとヤフオク頑張ります。
また帰ってきたらブログ更新します。
では行ってきます!
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

行ってらっしゃい

いいなあ、うらやましいな。

私、、、予定ないわ。

私の分までたくさん楽しんできて下さい!

>ちったんさん
 
こんばんは。
今年は娘もずっと受験勉強頑張ってきたので、パァーッと遊んできます。
娘に何処に行きたい?って聞いたら、一番に池袋、と。
なので、乙女ロードもまた徘徊してきます。
でも東京方面は寒そうですね・・・。

こんばんは。
羨ましいですね^^
うちの下の娘も、
「シーに行きたい」を連呼していました。
やっぱり、女の子は行きたいのでしょう。
でも、おじさんは・・・・

>ともさん
 
お早う御座います。
いまから行ってきます。
私はおばさんですが、十分楽しんでます。^^;
シーもアトラクション増えてるみたいだし、楽しそうですよ。
せどりでがっぽり儲けてgo!です。

こんにちは。

合格おめでとうございます★

いいなぁ~ランド♪
ランドといったらアトラクションのお兄さんが楽しみ(前も言ったけど^^)
いまならダッフィーグッズを買いこむだろうなぁ…。

あたし乙女ロードって行ったことないんだけど
楽しそうですよね!
池袋の少し外れにあるのかなぁ??
池袋ブコフもありますもんね♪

今度機会があったらお茶しましょうね♪
オカマロードで( ^∇^)/

TDLいいですね♪
うちの娘たちも行きたがってます。
楽しんできて下さいね。
ってもう楽しんでる最中ですね(^^)

>せどりーぬさん
 
ただいま!帰ってきましたよ。
もうすごい人で、田舎で見る一年分の人をみたんじゃないかと。
アトラクションのお兄さん、楽しみですよね~。
最近知ったんですが、髪形とかも決められ照るそうですね。茶髪とかも×みたいだし。
眼福ですよね。
乙女ロードはですね、池袋のブックオフと結構近いですよ。トヨタのショールームの裏側あたりです。
お嬢さん方がアニメグッズや同人誌なんかを抱えて歩いてます。
本当にせどりーぬさんとお茶したいです。
ちったんさんとかも一緒にね。
オカマロードで、が合言葉ですね。
 
>きりさん
 
有難う御座います、ただいま~です。
ついさっき帰ってきました。
TDLすっごく楽しかったです。
イースターのお祭りやってるんですけど、パレードも可愛いし(ミッキーが走り回ってます)
グッズもたくさんあって、出費がすごいことになってますよ。
きりさんもお嬢様方と是非。




Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

 国内初!!インフォトップで  テレビ、雑誌、書籍、更にはインターネットですら ...

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

