スポンサーサイト


忘れ物

今日は仕事帰りにブックオフへGO~、って思いながら仕事してたら、娘から電話が・・。
「今日財布忘れて行ってるよ」って。
ガックリです。
ちょうど今日はお給料日なのでお金はある(手渡しなので)のですが、財布の中には免許証やTカードが入ってます。
Tカードはなくてもいいけど、免許証不携帯でウロウロするのはちょっと、って事でまっすぐ帰りました。
まぁ、明日どうせ休みだからいいか。
 
高校が決まって、おとといは新入生説明会、昨日は制服の採寸に行ってきました。
県立高校なので授業料は要らないそうです。
でも、その他いろいろ(修学旅行の積み立てとか、母の会とか etc)で、入学式には65000円くらい持って来いと。
すでに通学かばんに靴4足(通学用2足に体育館シューズ、グランドシューズ)それに上履き他で2万くらい支払ってます。
あと制服代に体操服代、教科書代も要ります。
甘かった・・・。もっと安く済むかと思ったのに。
授業料は要らないけど、その他いろいろで毎月15000円くらいはいるみたいだし、やっぱりここはせっせと本を売らねばならんようです。
そのうち予備校とか行くようになるかもしれないし、本当にボヤボヤしてられないですね。
今までサボった分、来月から心機一転頑張ろうと思います。
今月までは許してね、ってことで、今月は残りの春休みを娘と一緒に遊びます!
 
話は変わりますが、マケプレの評価で「評価3」を横線で消してあるのを見ました。
そしてコメントに「この商品はamazonが責任を持ちます」みたいなことが書かれてました。
FBAの商品なんですね。
低評価は削除はしないんですね。でも全体の%が下がることはないのかな。良く分かりませんが。
でもその方、そうやって消された評価がぱっと見で3個くらいありました。
発送が遅いとか、シールが貼ってあるのが困るとかの評価コメントでした。
FBAも一長一短ありかな。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば、うちの近くのBOでは
Tカードのポイント制度を廃止とか言ってました。
以前も、BOカード?廃止になったばかりなのに。

>ともさん
 
こんにちは。
Tポイント、ブックオフは撤退するみたいですよ。
以前メールかなにか来てました。
9月末までですよね。
こうなると、その店独自で出してくれてる割引券のみになりますね。
また何かポイント還元してくれると嬉しいのですが。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

