スポンサーサイト


サクラサク

今日は公立高校の合格発表の日でした。
そして、第一志望に無事合格しました!
ここまで本当に長かったです。
頑張っているのは娘で、私は何も出来ないのですが、2月の中ごろから気が気じゃなくて、何をしても気もそぞろ、そして先週入試が終ってから、今日の発表までは、他のことが手につきませんでした。
毎日、毎日売り上げが気になっていたマケプレもどうでもいいやっていう状態でした。
一生分のドキドキを使った気分です。
でも今日の合格で、全部が報われました。
本当に良かったです。
ブログを通じて多くのブロガーさんに励ましのコメント等頂いて、本当に励みになりました。
どうもありがとう御座いました。
 
さて、入試も終ったので、なんとかマケプレも立て直さないといけないです。
3月に入ってからろくに出品もしていないので、売り上げも微々たるものです。
春休みには卒業旅行にも行く予定だし、これからしっかり頑張ります。
ブログももっと更新できるようにしたいです。
 
 
 

私信:ともさんへ
ともさんのアドバイス、実行に移しました。
そちらの方は順調です。
有難う御座いました。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

おめでとう!!

高校入試、合格おめでとう御座います。
娘様よくがんばりましたね、また、お母様はお疲れ様でした。
しばらくはゆっくりとさせて上げて下さいね。

お母様はマケプレ、ヤフオクを頑張りましょう!!

おめでとうー。

おめでとう、おめでとう!

きっと、今日はブログに書かれるかなって思っていたので、何度も見に来ていたのよ。
(絶対合格すると思っていたしー,頑張っていたもんね、え~lこさんもお嬢さんも)

これから制服採寸したりと忙しいですね。
でも、希望校の制服だもん、嬉しいよね。

マケプレも少しずつ頑張ろうー。

>takaさん
 
こんにちは。
有難う御座います。
やっと肩の荷がおりました。
私は何も出来ませんでしたが、娘は最後までよく頑張ってくれたと思います。
娘に負けないように、これから私もヤフオク、マケプレに頑張ります。

>ちったんさん
 
やりましたよ~、無事受かりました。
こんなにドキドキしたのは、自分の受験の時にも無かったと思います。
いつも応援していただいて有難う御座いました。
娘もちったんさんからのコメントを喜んで読んでました。
本当に有難う御座いました。
早速明日は教科書購入、制服採寸に行ってきます。

娘さん、高校合格おめでとうございます。
え~こさんもお疲れ様でした。

これで、せどりに集中できる?(笑)

また、娘さんとBO巡りできますね^^

>せどり夫人さん
 
お久しぶりです。あちらこちらでお名前は拝見してますが・・・^^


受験は長い勝負ですね~。やっと終った~って感じです。
そして最後はやっぱり体力勝負ですね。
勉強してるわけでもないのに、おばちゃんにはきついです。

もう受験で~、なんて言い訳できないから、私も頑張らないとね。
有難う御座いました!

娘さんよかったですね。。おめでとうございますです。
福岡県の桜開花の声と合わせてですね。。
しかし今日は風が強くて肌寒かったですね。
黄砂も来てるみたいで。。
明日の朝は3℃だったかな。。
今日は久々パッチはいて寝ますです(笑)

>ミスターヨゴレマンさん
 
こんばんは。有難う御座います。
やっと心置きなく寝られます。(苦笑)

桜開花しましたか。知りませんでした。
桜の開花に黄砂、いよいよ春ですね。
ちょっとワクワクします。
でも明日の朝は寒いのですね。
私もパジャマの上にフリース来て寝よう。。

良かったね!

!!合格本当におめでとう!!

念願の第一志望合格、長かったですね
なんだかずいぶん昔の自分のことも思い出されます
やっと開放されてのびのび出来ますね
これを期にマケプレも大躍進?といきたいですね

おめでとう!

>りきちゃんさん
 
お早う御座います。
受験勉強が本格的になってきたのは2学期くらいからですが、本当に長かったです。
自分の時は自分のことに精一杯で、周りの人の協力があったんだ、なんてこと全然考えませんでしたが、立場が変わってみると、多くの方の支えがあってのことだと良く分かりました。
子供には「今まで有難う」って言われましたが、私が子供のときよりずっと大人なようです。
 
さて、私もマケプレやヤフオク頑張らないと。
今月まだマケプレは10点も出品してないんですよ~。
ぼやぼやしてられません。

有難う御座いました!

おめでとうございます。

合格おめでとうございます。
これで落ち着きますね♪
我が家も何年か後には・・・

ドキドキ。

我が家は次女が4月からピッカピカの~1年生~♪で、何かと物入りです。
小学校の準備でピーピー言うてたらアカンよーと中、高のお子さんがいるママさんに言われてます(^^;)

おめでとうございます

娘さん、合格おめでとうございます。
え~こさん、見守りお疲れ様です。

娘さんからの「今まで有難う」は、何よりの宝じゃないでしょうか^-^

同じ娘をもつ身として、ココロがほわぁっと温まりました(^-’)b

制服、体操着、教科書、上履き、バッグ・・・おっと、買い揃えるものが一杯ですね><

頑張って本売らないと(笑)

>きりさん
 
こんばんは。有難う御座います。
本当に今ほっと一息ついてます。
中学の3年間はあっという間でした。
ピッカピカの一年生の頃はランドセルの方が大きい感じだったのですが、大きくなったものです。
小学校の準備は名前書きとかが大変ですよね。
頑張って下さいね。
私もしっかりやらないと。
 
>カズさん
 
こんばんは。有難う御座います。
私が受験の時は、親に有難うなんて言わなかった気がします。
感謝の言葉をもらって、本当に私の方が有り難いですね。

今日は早速、体操服の注文に靴(通学用、上履き、体育館シューズに運動場用のシューズ)、通学かばんに靴袋など、しっかり買わされました。
靴袋や通学靴なんか、なんでもいいじゃない、って言いたくなりますが・・・。
このあと制服が待ってます。
本当に頑張って本をたくさん売らないと、大変なことになりそうです。

こんばんは。

合格おめでとうございます。

努力の成果が出ましたね^^

すいません、私ごときのために

紙面をよごさせてしまいましたね。

きっと、結果は付いてくると思いますよ。

>ともさん
 
お早う御座います。有難う御座います。
またアドバイスの方も有難う御座いました。
自分でもちょっとビックリの途中経過です。
少し頑張ってみようと思います。

遅くなりましたが!!

お子様合格おめでとうございます!

せどら~の子供はいい学校に合格する。
それはいい参考書を知っているから??
と思ったりしております。

大学入試は東進ハイスクール系の参考書いいかもですね♪

>ナチュネットさん
 
こんにちは。有難う御座います!
やっとこれで落ち着いてせどりに専念できます。
っていうか、入学にかかるお金が予想以上だったので、のんびりもしていられないようです。
せっせと本を売らないと。
東進ハイスクール系の参考書がいいのですね。
見つけたら売らずに娘に押し付けようと思います。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

