スポンサーサイト


寒いのは嫌だ

寒いですね~。3月になったと言うのに、また真冬に逆戻りしたような寒さです。
今朝も雪が降っていたようですが、明日は今日以上に寒いとか。
もう寒いのは嫌だ~。木曜日が卒業式なんです。
せめてそれまでには少し暖かくなって頂きたいです。体育館は冷えますから・・・。
 
寒いと言えば、いつものことながらマケプレの売り上げも寒いです。
ボウズ1歩手前状態が続いてます。
なんかもう売れる気がせず、やる気もおきません。
たま~に1冊売れると、嬉しいというより梱包が面倒になって。
いけませんね。なんとかテンションあげないと。
今日は娘の高校入試だったんですが、来週は合格発表ということで、それまでは他のことが上の空になりそうです。
 
そういえば、マケプレは障害報告が出てますね。
なんとか出品でもしようと思ったんですが、反映されないならしてもムダってことでやめました。
またテンションが下がるなぁ・・・。

人気ブログランキングへ 登録しています。

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合格されて、せどりに来週から専念できますように!!

受験といえば、2010年版の赤本がいっぱい販売開始されてますね~~。
有名大学は500円からでも今のうちから買い漁ってます♪
この前は東大のCDROM付の赤本仕入れました。
太すぎですよ。あれ読む方は本当に勉強好きなんですね。ある意味脱帽です。
○○大学の医学部なんてのもとってもいい値段で売れていきますし。
値段は偏差値に比例する?

>ナチュネットさん
 
こんばんは。
合格発表が火曜日なんですよ~。
今は毎日ドキドキで、何も手につきません。
ブログの更新もおろそかになってしまってすみません。
 
赤本がもう並んでるんですね。
こっちは地方なので、あんまり有名大学は見かけません。やっぱり地元大学が多い気がします。
そして地元の人が買ってくれるようです。
私も仕入れの時に気をつけてみてみます。
有難う御座いました。

え~こさん

こんにちは
リンクの件、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。

>ブルーブックさん
 
こんばんは。
こちらこそ、リンク有難う御座います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

やっと暖かくなりました

今年の寒の戻りはホントに寒かったですね。東京は先週末からやっと暖かくなりました。

売り上げは、こちらもずっとお寒いです。1月の好調が嘘のよう。

何日も注文がないと、やっぱり障害? と思ってしまいす。

今週のヤングジャンプは、高値がつく岡本玲がグラビアです。定価で仕入れてもかなりの高値で売れるのではないかと思います。

>Native Sonさん
 
お久しぶりです。
先週は本当に寒かったです。
売り上げはもっと寒いですよ。うちの場合出品してないのもありますけど。
 
ヤングジャンプですか。岡本玲さんが何者か全く知らないのですが、1冊確保しておこうかな。
情報有難う御座いました。

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

