スポンサーサイト


なんだかなぁ、の2月

今日から早くも3月ですね。
雷のなる雨のスタートとなりました。
結構暖かいですが、このまま春を迎えられるのか・・、やっぱりもう1~2回は寒くなるのかな。
なんとか来週の入試、卒業式あたりは暖かく迎えられるといいのですが。
 
2月の集計をしました。
やっぱりですね。
予想はしてましたが、酷いです。
マケプレとヤフオクあわせて、トータルで8万程の減でした。
マケプレの売れ数だけみても1月より70点くらい少ないです。
そしてなんといっても酷いのが、単価です。
とうとう500円台になってしまいました。
2月は本当に高額物が出ませんでした。もともと在庫にもあまりありませんが。
それでも最終日の昨日は、出品したばかりの雑誌が105円→5000円で売れたりしたので、なんとか3月に繋がればとおもっておりますです。
 
3月、4月はなにかと物入りです。
昨日は車の車検代に20万近く払いました。
タイヤ4本変えたり、バッテリーだの、何だのいろいろ変えたらすごいことになってしまいました。
車だけでも、このあと保険代や5月の税金とまた8万くらいかかります。
それに子供の高校入学にかかる費用といろいろ大変です。
塾代がなくなるので、少し助かりますが。
ぼやぼやしてられないので、少し気合を入れて頑張りたいです。
そして落ち着いたら、今後のマケプレの方向性とかちょっといろいろ考えてみたいです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

元気ですか?

え~こさん、お元気ですか?
そろそろお嬢さんの試験かな?

また、ここ数日は寒いようなので体に気をつけて下さいね。
ファイトー!!

>ちったんさん
 
こんにちは。
元気で~す。まさに今日入試当日なんです。
ちょっと私もブログにまで気が回りませんでした。
娘もちったんさんからの励ましのお言葉、喜んでました。
有難う御座いました。
 
ちなみにアマゾンの売り上げはトホホです。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

