スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1円本の行方

アマゾン、売れません。
今日も午後6時くらいまでな~んにも売れてなくて、またボウズかと思いました。
やっと2点売れましたよ、600円と40円の本が。
この40円の本ですね、出品時から最安値1円と出るんです。
でも出品一覧みても、どこにも1円の出品者さんがいないんですよね。
だから多分私のが一番最安値か、2~3番手あたりだったんじゃないかと。
この1円の本、どこにいったんでしょう。
これもアマゾンの障害なんでしょうか。出品したのは20日程前なので、障害だとしたら随分長いですが。
こんな障害が他にもおきてたらいやですね。
って言うか、こんなに売れないのもやっぱり私の出品物が表示されてないんじゃ、と疑ってしまいますよ。
 
昨日は会社をお休みして、確定申告に行ってきました。
すでにパソコンで作ってたので、提出するのみだったんですが、雑所得で出すか、事業所得で出すかとか迷ってたんで聞こうと思って、並びました。
何を売ってますか(主に本で、家の不用品とかも・・・)、仕入れはどこで(古本屋さんで)とか聞かれて、結局雑所得での提出となったんですが、来年からは並ばなくていいですよって。
郵送するか、税務署前のポストにでも入れてくださいといわれました。
これでいいなら、来年からはそうしましょう。
1年に1回のことなので、毎年これでいいのかって、自信がないんですよねー。
これでひとつ肩の荷がおりたので、少しはマケプレとヤフオク頑張らないとね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。