スポンサーサイト


やっぱりボウズ

昨日はボウズでした。マケプレもヤフオクも0です。
あ~、今年はボウズ無しで行くぞ!って思ってたのになぁ。早くもボウズ・・・。
調べてみると去年の8月にボウズになってました。
やっぱり2月、8月は売れないってことでしょうか。
それにしても、売れないって記事を書くとランキングがあがります。
皆さん、かわいそうにってポチッてしてくれてるんでしょうか。
有難う御座います。
 
今日は確定申告に行って来ました。
去年とほとんど変わりない金額でした。
1年たっても全然伸びてない・・・。
ちょっと考え物ですね。
今年こそはって年初には思ったんですが、早くも暗礁に乗り上げてるし。
やっぱり厳しい年になりそうです。
なんとか昨年同様の売り上げはキープしたいものです。
といいながら、今日きたアマゾンの入金のお知らせメールに軽くめまいがしました・・・、少なっ!
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんにちはー

私も売れないって泣きの記事を書くと、皆さん優しくてランキング上がるみたいです。
ホントは本物ちったんの可愛い画像で上がると嬉しいんですが(笑)

去年の8月以来って、、。え~こさんのとこはコンスタントに売れてくれているようで羨ましいです。

うちは毎月2回くらいはボウズがあります。
「ハー、またか、、、」って感じです。

>ちったんさん
 
こんにちは。
やっぱりみなさん、かわいそうね、ポチッってしてくれてるんでしょうね。
いつになったら自慢できる売り上げになるのかしら。
うちは何とかボウズはなかったものの、売り上げ単価はものすご~く低いですよ。
ボウズになりそうだったら、高ランクの1円本投入したりすることも・・。
今回はその気力もなく、もういいかって感じでした。
もうほんと2月はいいです。3月に期待しましょう。

ぎくっ!

えーこさん、こんにちは

娘さんの受験が終わるまでは落ち着きませんね

ボウズと聞いてぎくっ!としました
りきちゃんも本日は撃沈の一桁であります
しかも低単価。。やばいっす
じたばたしてもしょうがないのでマケプレは
嫁さんにまかせてヤフオクで稼ぎます

なんだか3月もいやな予感がします
引き続き無駄な経費を抑えつつ静かにしています
パソコンもそろそろ取り替え時期だけれど。。あぁ

>りきちゃんさん
 
こんにちは。
りきちゃんのところで1桁だったら、うちがボウズなのもうなずけます。ちょっと安心した。
去年の2月の記録を見てみると、売れ点数、売り上げともに若干去年の方が良い程度でした。
やっぱり2月は売れないのかな。他の月より2~3日少ないのもつらいところです。
うちはたいした仕入れも出来ていないので、多分3月も落ち込むと思います。
でもめげないで頑張るぞ~。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

