スポンサーサイト


CD仕入れ

今日は朝起きたら1点売れてたのでよっしゃーって思ったのに、しばらくしてキャンセルメールが。
いきなりケチがついてしまいましたよ。
せめてもの救いは、まだ発送の準備をしてなかったことかな。
梱包してたら封筒もムダになるし、手間もムダになるしでむかつきますもん。
凹むスタートでした。

でも気分を変えて今日も仕入れです。
なんか関東の方はすごいセールラッシュみたいですけど、うちの近所は地味なセールのみでした。
大人コミック2冊100円とか文庫2冊で105円とか。
単行本500円もやってたけど、ここんとこ立て続けにやってるから買うものもありませんでした。
ここんところヤフオク用の仕入れの方が進んでます。
今日もヤフオク用のコミックをセットで買いました。
4月に無料デーがあったらどーんと出す予定です。
写真撮るのが面倒だな。

昨日もCD仕入れ頑張ると書きましたが、今日もCDを仕入れるべく、非ブックオフに行って見ました。
古着とか本とかCDとかいろいろ扱ってる店です。
1店目では本を1冊買ったのみでしたが、2店目ではCDを4枚買いました。
そのうちの2枚は16000円くらいの値段がついてます。
でもそのうちの1枚はランキングがないんですよね~。
これはもう売れないの覚悟ですね。
もう1枚の方は5万以内のランキングだったので、ちょっと期待してます。
売れたら紹介しますね。
いつになることやら、っていうか売れるのか?!

夕飯は予定どおりガストで食べてきました。
3000ポイント近くあったんですけど、全部使い切りました。
また1から貯めないと。
今度食べにいけるのはいつかな~。

人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

仕入れお疲れ様です^^
CD仕入れですが僕はいつも挑戦しようと
思っているのですが、ついつい本ばかりです。慣れの問題ですかね~
名古屋は昨日今日セールがありましたよ。
全品10%オフなんてセールも・・。
いいのか悪いのか?
あるだけマシかもしれません。

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

記事もわかりやすくて読みやすいですね。

私も同分野のブログを開設しております。
貴ブログへのリンクも張らせていただいております。
よろしければ相互リンクをしていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

>ちやさん

こんばんは。CDは相変わらずアニメとかゲームとかばっかり仕入れてます。
そのほかはさっぱりです。
でも少ない在庫ながらたまに5000円くらいで売れるので、もっと在庫を増やしたいところです。
DVDもって考えてるんですけど、こっちは仕入れ値も高くなりますし、まだまだ無理そうです。

名古屋もセールやってましたか。期末なのでどこのブックオフも頑張ってるんでしょうね。
4月になったらセールも少なくなるのかな。

>せかんどぶっくさん

はじめまして、ご訪問、コメント有難う御座います。
またリンクも有難う御座いました。
当方もリンクさせて頂きましたので、お暇なときにでもご確認下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。v-410

どもです。

リンク承認ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

>せかんどぶっくさん

こちらこそ宜しくお願いします!
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

