スポンサーサイト


眠いし、売れないし

なんか今週は暖かいです。
昨日、今日と20度超えてます。2月の気温じゃないですね。
桜が間違えて咲くんじゃないかと心配になりました。
って、今、うちでは薄いピンクの梅が満開ですけどね。
 
今週はもう眠くてたまりません。
娘は受験まであと2週間弱となったので、毎日遅くまで勉強してるんですが、私も先に寝ちゃだめだろうって思って起きてるんですが、もう限界。
1日中眠いし、頭は痛いしクラクラするし。
受験が終ったら、先ず思いっきり寝たいです。
 
それにしてもアマゾン、売れません。
今日はまだ1点も売れてないです。
2月はやっぱりうれないんだな~って思いましたが、それにしても売れなさすぎでしょう。
去年はもうちょっと売れてた気がするし。
今週末は車検なんですよ。
困ったなぁ、纏まったお金がいるのに。
しかもヤフオクも売れないときてます。その上、これが一番の問題ですが、睡眠不足もあってやる気もおきません。
もう思い切って受験が終るまでマケプレ休止にしようかとも考えてる今日この頃です。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー。

受験まであと2週間ですか?
うちの方の公立は2月末が試験です。
だからあと3日。
地域によって違うんですね。

でも、とにかくあと2週間ですものね。
頑張って下さい。
応援パワー送ります。

うちもオリンピック始まってから全然売れません。ヤフオクもまだ2点しか落札されてないし。。。かなり悲しい2月です。

>ちったんさん
 
こんばんは。
そちらは2月末ですか。少し早く受験地獄から解き放たれますね。
関東の方は私立に行かれる方が多いんですよね?
 
あ~、オリンピックのせいで売れないってのもあるんですね。
もうやる気なくて、出品もせず、ネットを徘徊してました。
ヤフオクも全然売れてないし、本当に今月はダメダメでしたよ~。
 
応援パワー、ありがとう御座いました。
娘に伝えておきます。(^-^)/


Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

