スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビックリ

今日テレビを見ながら夕食を食べてたら、携帯が着信を知らせてます。
自慢じゃないですが、私の携帯は家族以外から電話がかかってくることはほとんどありません。
何~、って思ってみてみても知らない番号。
ますます何~、って思いながら出てみると、知らない声。
しかも○○さん(←フルネーム)の携帯ですか。って向こうは私の名前を知ってる。
ちょっとビビリましたが、何のことはない、ヤフオクの落札者さんでした。
今日即決で落札してくれた方で、今から入金しますとの連絡。
今までほとんど電話を頂いたことはなかったので、焦りました。
最初よくわからなかったので、ものすご~く失礼な対応になったんじゃないかと反省です。
入金後取引連絡も来たので、すみませんでしたって謝りました。
でもいきなりの電話はビックリしますね。
クレームとかじゃなくて良かったです。
これからはマケプレでもこういう心配しないといけないのかな。
 
最近マケプレの古い出品物を見直してます。
というのも、古いものが売れて状態なんかを確認してみると、これが「良い」って自分であきれることがあるんですよね。
しかもそれが結構あったりして。
一度はあまりにもシミが酷かったので、お値引きさせていただくか、キャンセルで、とお伺いしたこともあります。
それで古い出品物から順に見ています。といっても本を引っ張りだすのもちょっと・・・、なので、コメントを見ながら「良い」を「可」に変えたり、ちょっとコメントを変えたりしながらですが。
ついでに価格も見直したりしてるんですが、そんな中から昨日は1点売れました。
確か2007年の出品物です。私が最安値の800円だったのですが、他の方が800円台、1000円台、1400円台とばらばらだったので、1200円に値上げしてたものなんですよね。
不思議ですね~。値段を上げた数時間後に売れるなんて。
たまたまのタイミングなんでしょうけど、今まで3年近く売れなかったのに、値上げしたらすぐにうれるとは。
でもこれもたまにあるので、ある意味アマゾンの不思議ですね。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

はじめまして

落札者の方から、突然の電話ですか。

そりゃ、ビックリしますよねw(゜O゜)w

私は今まで無い経験ですね。

古い出品物を見直すことは、結構大事ですよね。

また、寄らせていただきます

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

>サラリーマン父ちゃん@水上さん
 
こんにちは、ご訪問、コメント有難う御座います。
もう何年もヤフオクやってますが、電話がかかってきたのは3回目くらいでしょうか。
そのたびにビックリしてます。
古い出品物は見てるとため息が出ます。
昔はなんて状態に甘かったんだろうって。
昔の出品物が売れると嬉しいですが、ちょっとドキドキします。
 
また遊びに来てくださいね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。