スポンサーサイト


保証申請→ご購入

すみません、まだこの話題ひっぱってます。
保証申請からキャンセルしたい旨の連絡があってキャンセルした品物ですが、その後ご購入者さんから、今も購入したいのですが、というご連絡がありました。
それですぐに再出品しました。
再出品時は最低価格が130円程上がってましたが、前回購入していただいた時の価格で出品です。
その後、無事にご購入頂き、速達メール便で発送しました。
そしたら今日になってアマゾンから「ケースが解決いたしました」とメールが。
遅いよ。
しかも解決したよ、ってそれだけ。
こっちは経緯が知りたいんだけど。
そのメールとは別にもう一通、今回の対応に満足か否かというメールが来ていたので、「否」の方で送っておきました。
もっと迅速に、もっと詳しく教えてほしいものです。
でも無事に終ってほっとしました。
 
今日仕事が終って家に帰ると、父が、
「これおまえに」ってプレゼントくれました。
Cher 15th ANNIVERSARY BOXCher 15th ANNIVERSARY BOX
(2010/02/15)
不明

商品詳細を見る

 
ポプラに行ったら買ってくれって言われたので買ったそうです。
「使ってもいいし、売ってもいいよ」って。
アマゾンを見てみると、在庫切れですよ。
一瞬「売れる?」って思いましたが、折角頂いたもの、私が使わせて頂きます。
っていうか、娘にとられそうな気もしますが。
そういいながら、まだ開封できない私がいる・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー。
え~こさんのこの遅延したお品についての記事を何回読んでも、アマゾンは一体何をしてくれたのか分かりませんー。
?????
なんにもしてくれてないですよね?!

>ちったんさん
 
こんばんは。
本当にアマゾンさんは、何かやってくれたんでしょうかねぇ。
こちらからは連絡できないから購入者さんに連絡してって言ってもスルーだし。確定するように何かいじってくれたのか、たまたま運良く確定したのか、さっぱり分かりません。
連絡も遅くて、役に立たなかったし。
それにしても、「テクニカルサポートにご満足頂けましたでしょうか」ってメールは以前にはなかったと思います。
今回、満足ならこっち、満足できなかったらこっちをクリックしてね、ってあったので、満足できなかったの方をクリックしておきましたけど。
もう障害は嫌です~。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

