スポンサーサイト


発送遅延→保証申請

今日は少しヤフオク出品をしました。
本当に少しだけ。まだ無料出品30点があと半分も残ってます。
2月もあと半分。早く出品しないと。
 
さっきアマゾンのアカウント見ると保証申請が1件。
何~?って思ってみてみると、昨日アマゾンの発送遅延で、キャンセルを御願いした購入者さんでした。
考えてみると、購入者さんって購入からもう随分経ってるのでキャンセルできませんよね。
うちの方も注文管理に反映もされてない品物。
どうやってキャンセルしろと。
そしてこの品物、今日こっそり注文確定になってたんですよね~。
カスタマーから連絡もなく、確定メールもなく、こっそりね。
たまたま保証申請がでて注文番号で検索してみたら、昨日まで保留だったものが確定になってました。
それならそれで、教えて下さい、アマゾンさん。
注文をキャンセルして、保証申請を取り下げる旨を連絡しましたが、無事に終るのか。
もうアマゾンのせいで疲れました。
しっかりしてください、って言いたいです。

そういえば、保留で注文管理になくても注文番号で詳細検索して、そこでキャンセルできたのかな。
購入者さんにもすっかり迷惑かけてしまいました。
アマゾンに一言誤ってほしいです。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンク完了です。
そちらのブログにコメントしようと思いましたが、分かりませんでした。
宜しくお願いします。

ちょっと憂鬱。。

気持ちわかりますよ
トラブルはなるべく早く解決しておきたいですよね
なるべく購入者さんには迷惑や心配をかけたくないもの。。
一日でも早く発送したいし、休みが続く時は
ちょっと心配になったりします
Amazonはイレギュラーの対応は良くありませんし購入者のメルアドもあてに出来ないのが悩みの種ですね
なにかあってもほとんど連絡が取れません
アドレス管理はもう少し基準を厳しくして欲しいですね

明日の定休明けちょっと憂鬱な件数とめんどうな梱包が多くてなかなか準備が進みません

>りきちゃんさん
 
こんにちは。お疲れ様です。
アマゾンは普段はかんたんで手間がかからずいいのですが、ひとたび何か起こると、反対に面倒になります。
まず、購入者さんとなかなか連絡が取れません。メール見てくれない方も多いし。
そしてカスタマーもすぐに返信はくれるのですが、対応までに時間がかかる。
何もおこらないのが一番ですが、そうも行きませんしね。 
やっとひとつ片付いたと思ったら、今度はヤマトさんから返送が1件ありました。
営業所に保管して置いてくださいと連絡があったあと引き取りがないそうで・・。
メール送ったんですが、見てくれてるかなぁ。
1月中旬に送ったものなのに、何にも言ってこない購入者さんだからちょっと不安です。
 
梱包頑張って下さいね。^^
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

