スポンサーサイト


発送遅延、その後

この間は気温が20度以上あったかと思ったら、また寒くなりました。
来週は雪が降るとか。もう寒いのはうんざりです。
こんなこと言ってると、北国のかたにな~に言ってるのって言われそうですが。
 
先日、アマゾンで発送遅延の記事を書きましたが、昨日、その本の購入者さんから、「まだ届きませんが、どうなってますか」ってメールが来ました。
購入者さんは普通に購入したことになってるんでしょうか。
こちらは保留扱いなので発送どころか連絡も出来ないし、どうしようもなくアマゾンに「ま~だ?」って連絡を入れるのみだったんですが。
それで、アマゾンの障害で保留扱いになってることをお伝えしました。
その後購入者さんからは連絡がないんですが、どう思ってるでしょうね。
そして今日、アマゾンからまた連絡が。
まだ調査中なので、購入者さんに連絡して、一度キャンセルするように言ってくださいませんかねぇ、みたいなメールでした。
今回購入者さんから連絡をもらったのでこちらからも連絡できますが、保留になってる品物ってどうやって購入者さんに連絡すればいいのでしょうか。
しかも自分の注文管理画面にもない保留なんですが。
まったくもって、「よう分からん」です。
 
それにしてもこの障害、うちは昨年も一度あったんですよね。
その時は1ヶ月以上確定までにかかりました。
そしてその時の購入者さんからは一切何にも連絡が無かったんですが。
どういう状態だったんだろう。
怒られなくて良かったです。
今回はどうでしょう。ご購入ささんがお怒りでなければいいですが。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

ご訪問ありがとうございました。

最近の気温の変化に負けて、風邪を
引いてしまいまして~今は良くなっ
てきております。

せどりは休めないので、体調が崩れ
ると辛いですよね。

応援ぽち☆

>右肩さん
 
お早う御座います。
何をするにも体が資本ですよね。
お大事にされてください。
そういいながら私も1月末に咳風邪を引き、いまだ胸が痛い状態です。
先日、胸が痛いと病院に行きましたら、時間が経てば治ります、とお医者さんは苦笑でした。
でも痛いんですよ~。
右肩さんも、お気をつけ下さいね。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

