スポンサーサイト


今日は1店舗

前回の記事で、他の方のブログで騎士やルパンが出てきた~って、騒いでたんですが、BMWさんとカズさんに教えていただきました。
一人でウィルス?とか不謹慎なことを言って、すみませんでした。
気を悪くされた方もいらっしゃるんじゃないかと思います。
申し訳御座いませんでした。
 
今日も平日と同じ時間に起き、弁当を作って娘を塾へ送り、少し時間が出来たので1店舗見てきました。
他に行くつもりはなかったので、普段みない棚なんかも見てみました。
でも普段見ない棚ではやっぱり買えません。
全然、分からないから。
結局単Cとコミック、1冊のみ写真集、全て105円で19冊のお買い物でした。
写真集も普段見ないんですが、たまたま105円であったので買ってみました。
ランキングは30万台、価格は2000円超えなんですが、果たして売れるのか。
全頭検索でもするガッツがあれば、もうちょっとマシに仕入れられるのでしょうかねぇ。
たそがれ親父さんのように、駐車場で、昼食を食べました。
私は持参したパンとカフェオレですが。
そのあと、ヤマトと郵便局で発送をすませ、帰宅です。
あとは娘を迎えに行くまで自宅待機なので、出品でも頑張りましょう。
でも出品しながら、また買ってきた本とか読んでしまいそうです・・・。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんはー。
私も車の中で何か食べる時はパンが多いです。よく行くブコフの途中のパン屋さんで無料のコーヒーサービスがあったりするので(これがすごく美味しいコーヒーなの)菓子パン買ってコーヒー飲みながら運転します。

普段見ない棚は疲れますよね。
私もあんまり絵本もコミックも買えないときはイラスト集とかペットのところをチラミします。
イラスト集は定価3000円くらいの立派な本で105円のがザクザクあるのだけど、絵柄がふるっぽくてとても買う気になれないものが多いです。

>ちったんさん
 
お早う御座います。
パンは手軽に食べられるのでいいですよね。
でも夏は持参できないです。暑いから。
そうなると途中のコンビニで買ったり、かな。
私が行くブックオフの近くとか沿線には考えてみるとパン屋さんってないですよ。
美味しいコーヒーが無料っていいですね。
 
私もイラスト集とかは自分も好きなのでたまに見たりしますが、今の流行ものは高いし、安いのは本当に絵柄が古いですね。
なかなか買えないです。
でもなにか新しいコーナーでも開拓しないと、ますます仕入れられなくなりそうです。
私もDVDを見てみようかな~。
Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

