スポンサーサイト


1月結果

寒いですね~。
雪こそ降りませんが、かなり寒いです。パソコン打つ手が冷たいです。
 
1月の集計をしました。
1月は12月に比べ、売れ点数で100点も多かったです。(マケプレのみ)
先月が滅茶苦茶売れたわけではなくて、12月が売れなさすぎだったんですけどね。
1月は他の月より少しいい程度でした。
ただ単価がやっぱり低くて、ここがこれからの課題です。
ヤフオクも結構好調で(といっても5万も売れてませんが)、今月はブロンズになりました。
これで30点は無料で出品できますね。
なんとか毎月ブロンズを維持していきたいです。
2月はどうでしょう、やっぱり売れないのかな。
去年の結果を見てみると、そんなに落ち込んではなかったけど、去年よりさらにせどり人口増えてますからね。
厳しくなるでしょうね。
 
昨日は私立の入試でした。
いよいよ受験も追い込みになってきました。
なんとか体調を崩さず乗り切ってほしいです。
私は入学金や制服代、その他いろいろの経費、それに車検代や保険代なんかのために、頑張って本を売らないといけません。
時間があるときはまずは出品ですね。
さぁ、頑張ろう。
 
人気ブログランキングへ 登録しています。
スポンサーサイト

comment

こんばんは。
娘さん、受験がんばってくださいね。
あと1ヶ月の辛抱ですね。



突然ですが、来週13、14日九州にお邪魔します。

ここ

http://www.asahi-net.or.jp/~sp8h-kin/kyu/dbg3.html

娘のセラピー乗馬に参加します。

>ともさん
 
こんばんは。有難う御座います。
受験まであと1ヶ月くらい。風邪をひかないようにして、ベストを尽くしてもらうのみです。
何にもしてやれないですもんね。
 
乗馬セラピーですか。
私は一度だけ馬に乗ったことがありますが(阿蘇で)馬上から見ると結構高くてビビリの私は恐かったです。
お嬢様がリラックスして楽しまれるといいですね。

Secret

最近の記事

古本買取サイトさま

古本高価買取の
古本買取サイト



お友達サイトさまです

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

お買い物

アマゾン

リンク

